今日も晴天 | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

今日も晴天になってますね。ACLのある明日まで、天気予報は良好です。

昨日、麻生グランドでフロンターレの練習を観てきたので、ご機嫌な朝です。明日のACLムアントンU戦、先制点がカギです。フロンターレのサッカーで全て勝つのみです。

暑さって、かなりハードなんですね。練習後の安藤選手が、夏のUAEは、先週のタイとは比べ物にならない厳しさだそうです‼️観るのも大変なんだから、選手はもっと大変だろうなぁ〜〜と思うこの頃でした🤗