ディーバイク ダックス | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

アイデス様から
ディーバイク ダックス
お試しさせていただいてます◡̈̋✧



三輪車です♡


こちらの三輪車はサドル部分が長く
作られているので、
1歳半から4歳くらいまで遊べるそうです◡̈̋

1歳半では
地面に足をついて前に進む感じ。
手前に座ります。
2歳でペダルに足を乗せて漕ぐことが
できるようになり、
4歳くらいまで奥に座り
足がハンドルにぶつかることなく 
スムーズに走ることができるみたいです✧



娘にはまだ大きかったみたい
足が地面にやっとつくくらいでした‼︎




試しにおてんばな同じ1歳7ヶ月の
いとこ(姪っ子)を乗せてみたところ
張り切って乗ってペダルに足を乗せて
今にも漕ぎ出しそうでした

うちの子 ビビリで💦

4歳のいとこ(姪っ子)に乗ってもらったら
スムーズに漕げて
『たのしい〜
と言って ずーーっと乗って
離れてくれませんでした


いいのか悪いのか、サドルが長いので
二人乗りが楽しかったようで、
ずーっと二人でくっついて乗ってた姿が
可愛かったです
(乗り方的にNGだったらすみません)





当選したとメールをいただいた時
嬉しすぎました𓂃⚮̈

そして待ちに待ったディーバイクが我が家に
届いて、もっとびっくりしました‼︎


この可愛さ♡

パッケージが可愛い〜


娘も大喜び


いぇーーーい


なんとこの写真のように
折りたためるんです


こんなに小さくなるので
車に乗せるのはもちろん
自転車の前かごに乗るみたいです

それは自転車乗りとしては
すごく嬉しい

春になって雪が溶けたら
娘も2歳になるし、
そしたら二人で公園に遊びに行こうかな



とっても楽しみなことが増えました
ありがとうございました



アイデスのファンサイト参加中 ディーバイクシリーズ / D-Bike