ファクトリーへお出かけ | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

ファクトリーへ
ツリー🌲を見に行ってきました✧

昨日は暖かかったですね♡
連日最高気温3度とかなのに
14度‼︎
ほんとはミュンヘンクリスマス市に
行こうと思ったんですけど
あいにくの天気☔︎だったのでやめました。

お昼もファクトリーで食べようと
11時頃出たので、
ついて 風月♡


迷ったけど、子供も食べられるお店
ってなると意外と良かったです♡
つむぎ、焼きそば好きだし


美味しかった𓂃⚮̈


そのあとは新しくできたエリアをプラプラ

雑貨屋さんや、スイーツのお店が
新しく何件かできてました◡̈̋



ロゴスではおままごと遊び

リアルなお肉とかトウモロコシとかあります


この日パパは機嫌が悪くて
つむぎと喧嘩してましたw

つむぎがもううるさくって。
ギャーーーーっていうから
パパももううんざりって感じで。
帰ろう?帰ろう?
って何度も言われました𓂃⚮̈
結局5時間以上居ましたが…笑


来年はノースフェイスとかで
ダウン欲しいなぁ
そんなに高くないシリーズもあったな♡


義父の誕生日プレゼントは
モンベルにしました


そんなこんなでつむぎがベビーカーで
寝てくれたので


パパと二人の至福の時𓂃⚮̈

ストロベリーマルカルポーネミルクティ
みたいなやつです
美味しかった♡


そのあとはつむぎが起きたので


オムツを替えに行って
念願の


パーラー エノキ

新しくできたパフェのお店です。

でーもー、機嫌の悪かったパパ。
ソフトクリームを二つ頼んだだけなのに
なんと20分も待たされるっていう

パパすごい怒って、
一口も食べないからな!
って言い張ってました。

結局食べてたけど。

味は美味しかったんです。


モコモコのやつで
見た目の可愛いし

でも20分は無しですよね‼︎

まあまあ混んでましたけど、
40分くらい席の片付けもされず
放置だったし。
(そんなにも余裕ないほどは混んでなかった)

パパは2度と来ない‼︎って
言ってました



ツリーも点灯したので
家族で写真

『きらきらー♡』
『きれーーー♡』
って反応があったので
連れてきて良かったなぁ〜って
思いました

去年までは赤ちゃんだったしね



来年はどんなかなぁ。

クリスマスプレゼント、
結局おままごとキッチン、
ポチしてしまいました

あーーーー
それはまた楽天SALE記事で
書きますねー
仕事行ってきます‼︎