欲しい! | まま遊々

まま遊々

威圧的な松岡修造こと、うさクン
ズボラ主婦、ゆーまぴ
ADHD(注意欠如)カモなゆーちゃん
氷川きよし似ノーテンキなマッピー
4人家族の日常。



先日テレビで紹介されてて、うさクンと「これ欲しいね!!」


って言ってたモノ。



コレ コレ!!



カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に


Cupmen1



そうッ!


地味ながら重要!



カップ麺の蓋って湯を注ぐと強烈に反る。


いちおう押さえるためのシールを付けてくれたりする


カップ麺もありますが!


はがす時にフィルムがくっついて使い物にならなかったり


「それがどうした」くらいの勢いで蓋がシールを押しのけて


浮かび上がっちゃってたりね。



とっさに思いつくのは箸。


イヤイヤ、割り箸もね、蓋の伏臥上体そらしに負けちゃう。


普通の箸もこれまたもっとひどくて、蓋に負ける上に


転がり落ちてしまってる。


意外と手頃な「押さえ」がない。



で、この商品を見た時にうさクンと2人で


「おおお~~!!」と。


早速昨日お店に探しに行ったけどなくて、


今日ちょうどこのモニタープレゼントを知ったワケです。



またこのネーミング「カップメン(カップMEN)」といい、


このカップメンの体勢といい…ステキ過ぎる!!キラキラ



これは是非欲しいです得意げ