今日のお出かけ | まま遊々

まま遊々

威圧的な松岡修造こと、うさクン
ズボラ主婦、ゆーまぴ
ADHD(注意欠如)カモなゆーちゃん
氷川きよし似ノーテンキなマッピー
4人家族の日常。


【にんじんCLUB】もちもちつやつやおいしい杉浦さんの新米を味わってみませんか?


【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツで骨盤ダイエット♪

布ナプキン専門店~ジュランジェ~のカラフル布製ライナープラスで毎日快適生活☆

【KAJIN】ママへご褒美★ローズモチーフバックモニター募集



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





「今日は海か川に行きたいナニコニコ



と、お出かけ先をうさクンにリクエスト。


カーナビにセットされたのは山梨県の川。


目的地まで1時間20分と表示された。



ガーンえっ!?ホラ、そんな遠くじゃなくても、近くの富士川


でいいんだよ!?」



無言で却下され、出発。




…が、しかし着いた先は







マウント・富士富士山







山かよ!!




ぐんぐん進んで外を見たら



まま遊々-Image204.jpg



横に雲 くもり くもり くもり



まま遊々-Image203.jpg




紅葉も始まっておりました。





まま遊々-Image199.jpg




きれいな色や可愛い形をした葉っぱ。


左が「星葉っぱ」と命名。


右が「さつまいも葉っぱ」と命名。


さつまいも葉っぱ、裏側がベージュ色でした。


リバーシブルでとってもステキ。

まま遊々-Image200.jpg



さ、寒い。


到底Tシャツ一枚で来るような所ではありません。


明らかに場違いです。


だって周りの人たちはジャンパーやフリース着込んで


ましたから!


で、↑の写真では富士山のてっぺんが見えますが

まま遊々-Image201.jpg


30秒も経たないうちに雲で隠れちゃいました。


弱い風でも雲の流れは早く、雲に入ると冷たかった。




まま遊々-101017_122601.jpg



雲を見降ろす場所まで来ました。



5合目でガソリンの残量が限界(寒さも限界)。



戻りました。




……川は???




川は?



ああ、そうですか。


行かないんですか。


そうですか。


そうですか…。






残念。




ペタしてね 読者登録してね


デモ楽シカッタヨ!




次は上着を持って行きましょう。


(っていうか、富士山登るなら前もって教えてくれ!!)