まま遊々

威圧的な松岡修造こと、うさクン
ズボラ主婦、ゆーまぴ
ADHD(注意欠如)カモなゆーちゃん
氷川きよし似ノーテンキなマッピー
4人家族の日常。


ようこそ「まま遊々」へ。



ペタやコメント大歓迎チョコ


でも誹謗中傷はかたくお断りします

本人ガラスのハートの持ち主なので立ち直れませんガックリ


変な勧誘みたいなのはスルーしちゃいますけど!




このブログに使われている画像は商用目的でなければ

ご自由にお使い下さい。あ、でも子供の写真類は困るので

使う前にメッセージで一言連絡をいただけると助かります。

…なんて偉そうな事載せたけど、ここの画像を使う人なんて

いるのか??




注意リアル友の皆さんへ注意
ここでは詳しい素性を知られずに読み書きするのを
楽しんでいるので、素性がバレてしまうようなコメントは
避けてくださいね。


テーマ:
くまお母さん! 今、体育でポートボールやってるんだけどね!


ほほお。
ポートボール…懐かしいな。
私もマッピーと同じ学年の時に体育でやりましたよ。


くまオレのチーム名が今日決まった!


・・・・・・。
(なんか、すごいスペシャルなのか、とても下らないものの予感が・・・)




くま「ヤシの実」!( ̄▽+ ̄*)





な、なんで?





ペタしてね

ちなみに名付け親はマッピーではなかったようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。