「メイクがより楽しくなりそう」東温市の美容室acori(あこり)さんで出張パーソナルカラー診断 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

こんにちは。ゆーり、こと清水さゆりです。

プロフィールはこちら

 

 

「パーソナルカラー診断」を

雑誌や動画で見たことあるけど

どうやって受けるんだろう。

 

いつどこで、どんな人から受けられるの?

 

カラーコンサルタント?

カラーコーディネーター?

 

分からないけど、

似合う色を取り入れてみたい

自分に似合う色が気になる!

 

 

そんなとき、いつもの「行きつけの場所」で診断が受けられたら、安心だと思いませんか?

 

 

東温市の美容室acori(あこり)さんで「出張パーソナルカラー診断」をさせていただきました。

 

ご感想をご紹介させていただきます。

 

分かりやすく、ていねいに教えて頂きました。

これからの買い物やメイクがより楽しくなりそうです。ありがとうございました!

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

 

美容室での施術中のお客様からの

ご相談をこんな風に叶えてくれる

acoriさん、最高だと思いませんか?

 

 

お客様への思いやり愛にあふれるからこそ、お客様にも愛されるお店なわけで

 

こうして「好循環」が生まれるんだなと、私も幸せな気持ちになりました^^

 

(同伴のお子様と一緒に遊んでくれていたacoriさん♡ありがとうございました!)

 

 

こちらもお客様のお声です↓

 

とても分かりやすく、ていねいに教えてくださり、合わせ方等のアドバイスも頂けるので、診断を受ける事を悩まれている方にはオススメします!

 

服を選ぶときに人から「この色が似合う」と、よくその色をすすめられる理由が分かった

と納得されたお客様です♡

 

 

そして、人にすすめてもらえない色だけど、好きな色ってありますよね。

 

 

なので、「似合いにくいけど好きな色」を身につけるときのポイントと似合わせ方も説明させていただきました。

 

 

あなたが好きな色は、心理的に心地よい色でもあります。

 

 

だから、似合う似合わないに

関係なく、色を自分らしく

楽しめる人がふえますように。

 

 

「分かりやすく、ていねい」

とお声をいただき、とっても嬉しいです!

 

 

ありがとうございました。

 

 

「出張パーソナルカラー診断」をさせていただいた東温市の美容室acori(あこり)さんのブログはこちらです↓

 

 

今年は、愛媛県の松前町や伊予市など様々な場所へ出張させていただきました。

 

(赤ちゃんや小さな子どものママさんから、出張の診断は特に喜ばれます^^)

 

 

そして、自宅サロンを松山市土居田町から空港通へ移転し、お近くの方もお越しいただけることが増えました。

 

 

ゆーりさんの出身地の東温市でも

出張診断でお役に立てて、とっても光栄です。

 

acoriさん、ありがとうございました!

 

パーソナルカラー診断後に別途ご購入いただける布の色見本スウォッチは、手のひらサイズで持ち運びやすく、可愛いアイテムです♡)

 

 

年末に大掃除や断捨離をしようと

思っている方もいるかもしれませんね。

 

 

漠然とした違和感や似合わない

気がして身につけていない洋服

がタンスの奥の方にありませんか?

 

 

似合う色を知ると、好きじゃない

けど何となく処分できない洋服を

手放すきっかけになることもあります。

 

 

お片付け力UPコーチ仙石早苗さんと一緒に、

 

2024年に向けてカラー×片付け「開運する秘訣」

 

をテーマにライブを行いました。

 

 

なんと!

似合う色と似合いにくい色の

初のオンライン実演をしています!

 

(ビフォーアフターがよく分かります 笑)

 

 

年末の大掃除よりやって欲しい
2024年の運が切り開かれていく
「今年中にできること」
をライブでお伝えしています。

 

 

ライブのアーカイブが無料で

ご覧になれますので、気になる方は

 

自分の魅力が発見できる!【自分はじめLabo】(409人が参加中!)
 

の無料グループの中でご覧いただけたら幸いです。
https://www.facebook.com/groups/1042292366342808

 

 

お読みくださり、ありがとうございます!

 

それでは、またブログ書きますね^^

 

 

色を基礎から学んで子育て・仕事に活かす

①色を基礎から学んで色決めに自信が持ちたくなったら、色彩学入門講座へ


②あなたの理想やイメージに合わせた色選びで魅せたいときは、色彩心理学入門講座へ

 

③色を選ぶ心理を理解して聴き上手になりたいかたは、色の意味と傾聴入門講座へ

 

 

 

勇気づけ子育て・カラー講師
清水さゆり

(勇気づけのカラーサロンゆーり代表)

 

 

●13歳・11歳・5歳の1女2男の三児のアラフォー母

●HSCと吃音症とADHDグレーゾーンっ子のHSPママ

●愛媛県松山市/オンライン全国


元・超ネガティブなイライラママ

今は親子でポジティブな幸せ子育て中

 

 

※各メニューはリクエスト開催です。

無料説明会もお気軽に承ります。

 

プロフィール問合せ・申込みフォームメニューホームページ

 

公式LINEはID「@mta2390s」か、こちらから友だち登録お気軽にどうぞ^^↓

友だち追加

(2023年12月現在で196人が登録中!)

 

TCカラーセラピスト講座の紹介動画はこちら。

 

色育と勇気づけ子育てユーチューブチャンネルで色育の魅力を語りました。

 

いつもいいね!して下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


愛媛県ランキング


子育て支援ランキング