自分の模様替えをした事により新しい自分を見つけ、自信を持つ事に繋がりました~お客様 体験談~ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

こんにちは。ゆーり、こと清水さゆりです。

プロフィールはこちら

 

 

自分に似合う色が知りたくて

パーソナルカラー診断が気になっている方へ。

 

 

お客さまより体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

ここからがお客様 体験談です↓

 

私は黄色や赤色といった明るい色が好きで、瞳が茶色という事もあり、美容室や服屋からそれらの色を勧められていました。

まさにイエベ人生といっても過言ではありません。

 

その事から普段からイエベ系を身に纏っていたのですが、ある日とある初対面の方から「負のオーラ」や「暗い」と言われてしまいました。

負とは無縁のはずのイエベ系なので、年齢的な事からくすみや長期のマスク使用からの表情筋の衰えからなのかと「なぜ?」と考えるようになりました。

 

プロに聞いてみる事が1番だと思い立ちこの度、さゆりさんに診断して頂きました。

すると、私はブルべ夏と診断されました。

 

 

自他ともに認めるイエベ人生だと思っていたのでとても驚きました。

40代過ぎた頃からくすみなどが気になり始めたので、化粧品もイエベカラーでまとめておりましたが、今回の診断からガラッとブルべカラーに新調しました。

 

自分の模様替えをした事により新しい自分を見つけた気持ちになり、周りの反応も変わり自信を持つ事に繋がりました。

ただ、自分の顔色がブルべカラーにならないように食生活や運動などの自分磨きを続け心はイエベカラーで在り続けたいと思います。

 

今回のさゆりさんとの出会いの中で、新たな自分を見つける事が出来ました。

瞳が茶色=イエベなど先入観に囚われず、色に着られるのではなく着れるように過ごしていきます。

この度はどうもありがとうございました。

 

 

↑ここまでがお客様 体験談です。

 

 

お客様に起きた出来事やお気持ちの変化、これからの在りたい姿など、胸にジーンと伝わってきて、心がほっこり温かくなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

同じように悩む方に少しでも

お役に立てますように

何かのキッカケになればと

思いを込めて体験談をいただきました。

 

 

実際にいただいた文章がこちらです↓

実は、この続きがありまして

初対面だった私のことを

 

「世の中を元気カラーに変えていける、人を引き寄せる魅力のある人です」

 

とお声をいただいたんですね。

もう光栄すぎます♡

 

 

これからも女性が生まれながらに

持っている魅力を引き出して

 

毎日を幸せに過ごすお手伝いを

精一杯していきますね!

 

 

お客様が美容室や服屋さんでよくすすめられた色と診断が真逆だった理由は、

 

前回のブログをお読みいただければ幸いです↓

 

くすみに年齢は関係なかった!人生が変わるパーソナルカラーで負のオーラを断ち切る断捨離ゴミ袋3個分

 

 

あなたに一番似合う色が分かる

パーソナルカラー診断のご予約は

 

①9月8日㈮10時30分~12時

②9月21日㈭10時30分~12時

③9月26日㈫10時30分~12時

④9月27日㈬13時30分~15時

⑤9月29日㈮10時30分~12時

 

愛媛県松山市で対面のみ承ります。

 

出張診断やその他の日程は、お気軽にリクエストくださいね。

 

 

それでは、またブログ書きますね!

 

 

 

色を基礎から学んで子育て・仕事に活かす

①色を基礎から学んで色決めに自信が持ちたくなったら、色彩学入門講座へ


②あなたの理想やイメージに合わせた色選びで魅せたいときは、色彩心理学入門講座へ

 

③色を選ぶ心理を理解して聴き上手になりたいかたは、色の意味と傾聴入門講座へ

 

 

 

勇気づけ子育て・カラー講師
清水さゆり

(勇気づけのカラーサロンゆーり代表)

 

プロフィール問合せ・申込みフォームメニューホームページ

 

公式LINEはID「@mta2390s」友だち登録募集中↓

友だち追加

 

●13歳・11歳・5歳の1女2男の三児の母

●HSCとADHDグレーゾーン子育て中のHSPママ

●愛媛県松山市/オンライン全国


元・超ネガティブなイライラママが今は親子でポジティブな幸せ子育てが叶えられました♡

 

※各メニューはリクエスト開催です。

無料説明会もお気軽にお待ちしています。

 

 

TCカラーセラピスト講座の紹介動画はこちら。

 

色育と勇気づけ子育てユーチューブチャンネルで色育の魅力を語りました。

 

いつもいいね!して下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


愛媛県ランキング


子育て支援ランキング