ネガティブを受け入れて前向きに♪ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

もうすぐゴールデンウィークですね音譜

GWは家族と自然がいっぱいの公園で、思いっきり遊びたいですクローバー

友だちにカラーセラピーをさせてもらったときのことを書きますニコニコ


友だちの子とうちの子が仲良く遊んでくれてたおかげで、ゆっくりセッションできました。


了承を得たので、一部ですが感想を紹介させて頂きます♪


○ 自分を見つめ直すきっかけとなりました。

○ セラピーを受けて癒されました。

○ 前向きな気持ちになりました。


『前向きな気持ち』のところが嬉しいですラブラブ


色にはポジティブとネガティブ、両方のメッセージがあります。


その両方からご自身の心に気づき、前向きになれるようなセッションができれば嬉しいと思っています。


ネガティブな感情も受け入れた上でのポジティブです♪


○ 悪い方にばかり考えてしまう方

○ 一人で考えすぎて疲れを感じる方

○ 仕事、育児、家事に忙しくて自分の時間を持ちたい方


↑これ全部、過去の私のことです(^_^;)


キレイなカラーボトルと一緒に、ゆっくり心を見つめ直してみませんか?


メニューはこちらです→


実は、先日のパーソナルカラーフェスティバルの直前にセラピーをさせてもらってたんです。


イベントのときにお渡ししたチラシを友だちに見てもらいました。


配置や色づかいなど的確なアドバイスをくれました。


真剣に目を通してくれて、本当に有難かったですv(^-^)v


自分では分からないところに気づいてもらえたので、見てもらって良かったです♪


ときには客観的に見てもらうことも大切ですね。




仕事で培った事務処理力を駆使して、何とか出来上がったチラシです(^o^;)


オレンジブルーの反対色を使ってるんですが、いかがでしょうか?

ヒーリングカードも一緒に写してみました。


このヒーリングカード、見ているだけでけっこう癒されますラブラブ


お客様には、このカードをプレゼントさせて頂きます♪



反対色を使った配色はパーソナルカラーでも学びました。


反対色を知ると、アクセントを効かせたコーディネートにも生かせますよ音譜



5月のご予約可能日は、今月中にアップさせて頂きます。


読んで下さってありがとうございます♪

勇気づけのカラーサロンゆーり

清水さゆりでした。