名刺ができました(*^_^*) | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

初めての名刺ができました(*^▽^*)




カラフルなお花が気に入って、このデザインにしました黄色い花


勇気の花って勝手に思ってます(笑)


これからご縁のある方にお渡ししたいと思います。
受け取って下さいね♪


サロン名はオレンジにしました。
カラーの意味も考えつつデザインを悩みました。


私にとって勇気の色は黄色のイメージです。
白地に黄色は読みにくいかなと思ってオレンジにしました。



あたたかいコミュニケーションの色のオレンジ


クライアントさまの気持ちを大切に、人と人とのつながりに感謝を込めてサロンをしていきたいと言う想いをオレンジに込めました(*^o^*)


一人ひとりを大切に、あたたかい気持ちになれるようなサロンを目指します。


次はチラシ作りにチャレンジ♪
どんなチラシが見やすいのかな??


勇気づけのカラーサロンゆーり 清水さゆりでした。

読んで下さってありがとうございましたラブラブ