*まさかの当選発表!さくらさんのロールケーキ祭りで♡♡* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

こんにちわ~ごろごろ花


昨日は参加させていただいた
プレ企画の発表だったのですが…

驚きの発表でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



いつも遊びに来てくれる
さくらさん♡

昨日は当選者の発表だったのですが…
まさかの参加者全員当選♡



まさかの28名さま全員当選♡

太っ腹すぎで、本当にいいんですか!
と携帯に語りかけたのはここだけの話(笑)


そして、ビール飲みながら考えちゃう
さくらさんがかなりツボ♡(笑)

◆さくらさんの酒豪が垣間見れる記事◆

♡貯金できない人間だった最大の理由♡


ロールケーキ、美味しくいただきたいと
思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




女子力いっぱいのさくらさん♡
彼氏さんとの同棲生活のお話や
美容関係の記事がかなりためになります
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


現在遡って読破中♡
記事も短いけど、内容が濃いので
するする読めちゃいますね(♡ˊ艸ˋ)♬*

私も見習わないといけません!


沢山気になった記事あるんですが!
私のまいふぇいばりっと記事はコチラ♡


♡目的と目標は明確にする♡


自分は自分らしく♡
考えさせられる記事でしたよラブキラキラ

是非とも読んでみてください(*˘︶˘*).。.:*♡


さくらさん♡
この度は素敵な企画ありがとう



●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
11ヶ月で4万円以上換金しました!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
11ヶ月で19,000円換金しました♡

 アンケートモニター登録
▲自力稼ぎ頭No.1▲
1 ~ 2 分のアンケートに答えるだけ!
11ヶ月で3,500円以上換金しました!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡


*真白*