*アウトレットで女性の必需品お得にゲット♡限られた時間で欲しいものだけお買い物* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

こんばんわ~ぺこり☆


今日は新調したかったものが
やっと買えてHAPPY~♡



今日は両親の車に相乗り(笑)
行き先はアウトレットでしたくるまrためいき

車を持ってない私には
かなり嬉しいお誘いでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


しかし、出発したのはお昼だったので
アウトレット滞在時間は
90分とかなり短め汗ビックリ

見たいところだけピックアップ♡
私が真っ先に向かった先は…




Triumphの下着屋さん♡


下着を買うのは以前は安さを求めて
ネット通販などもしていましたが
試着できないので体にフィットしないんですよね~(;>_<;)


そこで見つけたのが
Triumphのアウトレット♡

片落ちといっても半年前までは
店頭で売っていたものが20~30%OFF
なんてことも(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

下着なのでそんなに流行にも左右されないしね(♡ˊ艸ˋ)♬*


しかもフィッティングも採寸もしてくれるのでかなり安心(*˘︶˘*).。.:*♡
下着を買うときは必ず採寸してから
買うようにしてます♡

体型が変わってることもありますからね!



しかもタイムセール中で
ショーツセットで1着2,000円

いつもの半分くらいのお値段で買えて
ラッキーでした(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
新しく買ったら古いものは処分♡
今までありがとう♡


今回は滞在時間も短かったので
余計な買い物もなし!
気になったものもありましたが
次のご縁に期待したいと思いますぺこキラキラ


♡プレ企画のお知らせ♡

ダイエット部員のともぞうさんが
プレ企画を実施中ですよ~♡


ともぞうさんのイメージは
フットワークが軽い!

ブロ友さんのお得情報をうまく取り込んで
自分らしく使われてるイメージです♡
ダイエット部でも色んな方法を試して
先日-10kgを達成されました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
4ヶ月半で-10kg達成!

意思が強くて羨ましい♡♡


そして、ともぞうさんのお住みの北海道
私は一度も行ったことがないんですよね!

ラーメンや海鮮丼など食べ歩きを
したいのですが!
水族館、動物園好きな私は
旭山動物園に行きたいです♡

白熊みたいな~♡有名ですよね!
あと、ぬぼーっとしたアザラシ(笑)
イルカはいないかな~(人´ з`*)♪


ともぞうさんの企画は
9/2 23:59までなのでお見逃しなく!


●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
11ヶ月で4万円以上換金しました!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
11ヶ月で19,000円換金しました♡

 アンケートモニター登録
▲自力稼ぎ頭No.1▲
1 ~ 2 分のアンケートに答えるだけ!
11ヶ月で3,500円以上換金しました!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡


*真白*