神様と人と地場(磁場)の平穏 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神和ぎ(かなぎ)由佳です。

1月11日の稀有な満月を過ぎた 
12日の昨日
肉体、魂、心、感情を
しっかりと自分軸へと戻す
貴重なセッションをさせていただきました。

私は日本の神様が大好きで
神様を心の底から信じてます。

神様の思し召しや先祖の愛も強く信じてます。
ですので、ご相談にきてくださる方もとてもピュアなお気持ちの方が多いのです。

昨日も
ご相談を承り(相談内容は差し控えます)
しっかりと相談の時間を終えたあと
神様からの思し召しで
相談者様の軸を整えるために行く
必要のある神社へ。

神社の中で
周波数の乱れと肉体の歪み
軸を整え魂を元気にするセッションをいたしました。
神社にいらっしゃる神様も、
私と相談者様のタイミング
地場のタイミングをお待ちでした。

「今」この瞬間なら大丈夫!
と、私が神様の体勢を受け取り
あわ琴を御奉納させていただきましたところ
空気も明るさもすべてが瞬時に元々の地場(磁場)になり
相談者様の体調も明るさを取り戻すことができました。

私にとっても貴重な時間とここからの道に対する確信を得た瞬間でした。




今は「古代巫女」神和ぎの立場であわ琴を奏で祝詞を歌うことをしていますが古代巫女の役割に
音と声、周波数でまた幅広く
軸を整えるために皆さまへお届けさせていただきます。

期間限定
公式LINEでお友達になっていただいた方へ
2020年、幸せになる言霊のPDFをプレゼントしています。

公式LINEではおさんぽ参拝の
募集や
イベントなどお得な情報を
いち早くお知らせしています