魂の声とともに生きる | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。
神和ぎ(かなぎ) 由佳です

電車の窓から空を見ていたら
一秒たりとも同じ表情ではないことにハッ!としました。




今朝、師匠が送ってくださった
小澤征爾さんの音楽塾の動画
何度も観ています。

「今!今!今!」
やるなら今しかない。

人が◯◯だから
身体が◯◯だから
今じゃなくて明日でもいい?
なんてことはあり得ない。

明日は必ず今日と同じように
目がさめて、怪我なく不安なく終えられるって誰が決めた?

人は生まれた瞬間から必ず訪れる旅立ちに向かって歩いている。

それなのに

私なんて
私でなくてもあの人のほうが優れてるから。
まだまだ準備が整ってない
ってこと、そんなもったいないこと
言ってる暇なんかない。

自分のやりたいこと
伝えたいこと
自分の世界
私は発信する。

今しかない。
今!
今!
今!

すべてに耳を澄ませて
静かに聴いて
響きわたる。

私は今しかない世界を紡いでいく

期間限定
公式LINEでお友達になっていただいた方へ
2020年、幸せになる言霊のPDFをプレゼントしています。

公式LINEではおさんぽ参拝の
募集や
イベントなどお得な情報を
いち早くお知らせしています