瞑想と骨振動 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

昨日は12年に1度の特別な射手座満月
でしたね。

メルマガでお知らせしていた
6月3日双子座新月
6月17日射手座満月(12年に1度の特別満月)
6月22日の夏至の参拝は
自分の人生をぐーんと上昇させるために
大切なタイミング

今後の発展の扉を大きく開き前進する
タイミングです。

そういう貴重なタイミングは
時として予想だにしない方法で
天から申し降ろしがあるのです。

貴重なタイミングの情報を受けとるか
受け取らないかは、ご自身次第と
思いますので
私は声高なアプローチは
あえてしていません。

ですが、しっかりその「天からの申し降ろし」を上手に受けとる方々はいらっしゃいます。
メルマガやLINE@の情報をキャッチしてくださる方やブログの情報をキャッチしてくださる方はいらっしゃいます。

昨日の満月の日も
ZOOMを使って、射手座満月の日にしか
お話しできない情報をお届けいたしました。

一昨年ほどより
「振動」についての申し降ろしを
私は天からいただいていました。

いくつかの「音」の振動や「音」単体に
ついては学生のころより今とは違う形で
研究していましたし、今から28年前にも
「声」という音の振動についても研究する機会がありました。
今はその時代の研究と合わせた「音」と
「振動」の研究をしています。

7月からは新たに鼓舞する魂の音を
お届けします。

っと、話しが脱線しましたm(__)m

昨日の12年に1度のチャンスだった
満月のオンライン勉強会に参加くださった方々へ細胞活性化と
新しいステージに向かう発展の振動を
感じていただくある「音」を指定して
瞑想を行っていただきました。

瞑想はコースで学んでいただいている方はコース受講の瞑想を

早速ひとこと感想をいただいたのですが
今までになくすごく気持ちの良い瞑想だったと絶賛いただきました。

月を使う瞑想やなにかに繋がろうとする
瞑想など多々ありますが
私はシンプルにシンプルに瞑想を行うことに注力しています。

そのシンプルな「瞑想」と「魂の鼓舞する音」の体験から体得
体得から望む未来の結果へ導くように
皆さんにお届けします。

8月22日
大阪で瞑想体験会を開催します