自分の想いを言葉に変えて | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

実は今、「想いを言葉」に変えることに
取り組んでいます。
ん~と、3月末あたりからかな?

ついつい想いが熱くなって
同じことを繰り返したり
長い文章になったり(笑)

神様も私たちの願いをきくときには
「逐一細かく話しなさい」と告げられる神様もいらっしゃる
逆に
「だらだら話さなくてよし!簡潔に申せよ!」と告げられる場合もあります。

回りくどい話しにしない
できるだけ簡潔に 
しかし、伝えたいことは
はっきり明確に。

これらを念頭に資料作ったり
文章作ったり。

この言葉(文章)の勉強
ブログにメルマガにちゃんと活かせるように。
しっかり励みますm(__)m


スワロフスキーのペンで
良い言葉と文章を綴れると
幸せだと思います。