出来事に不必要なものはない。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

自分の身の回りに起きる出来事
出会う人たち
不必要なものはない。

といいます。

確かに不必要なものは何一つないな。
と実感しています。

その中の出来事に
ある種の残酷さと理不尽さ
いちまつの侘しさも感じないわけでは
ありません。

ともすれば私自身
「◯◯だから」という隠れ蓑に
隠れたくなることが多いんです。

そんな私に昨日、コース受講生さんから
大きな励ましをいただきました。

詳しくお声は改めてきちんとアップします。

その励ましにしっかり応えるためにも
5月29日の横浜セミナーでは
意識の変え方より先に
神様と和合する生き方について
少しお話しさせてください。

☆和合とは
神様と手を取り合って 親しみ仲良くすること。



横浜セミナーと瞑想体験会
2名様追加募集しています


セミナー・瞑想体験会・体験参拝は
4名様以上で全国出張いたします
お気軽にお声かけください