「令和」改めて心をに誓う | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です。

昨日4月スタートの継続コース
講座を終えての帰りに
近鉄のポスターをみて

やっぱり「令和」って
大宝律令と聖徳太子だなぁと思ってました。

「令」は神様の言葉を
額づいて受けとる人を表す字。

まさに申し降ろしをいただくときの
私の姿そのもの。

「和」は聖徳太子の
「和を以て貴しと為す」の心

和の精神、日本の精神、文化風習
私の伝えてきていることと
全く違わぬこと。
このポスターをみて

尚更心を引き締め、己を鑑み
日本古来より大切に継承された
私は日本の精神世界をしっかりと
伝えていくと改めて誓いました。

日本古来の精神世界を継承する。
私なりの活動で幅広く廻ります。

4名様以上集まれば喜んで伺います。
出張のご依頼も受け付けています。