【継続レッスン】呼んでくださっている神様に参拝したあとは チャンスが向こうから次々とやってくる | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

2月から始まった深層意識目醒めのための継続Lesson

0期生さんの講座は5月がラストになります。

 

受講生さんには必ず神様のお心と御言葉を肌で感じる時間をとっていただいています。

そして神様と親しみ仲良くしていただく理想の形をお話しています。

簡単に言うとこれが「神和ぎセッション」なんです。

 

これだけ神社参拝がブームになって

これだけ日本人が日本のことをもっと知りたいと思ってくれるようになって

日本古来の精神世界を理解しようとしてくださる方も多くなり

私もその日本古来より大切にしてきている心を皆さんにお話してそれを実践していただく

機会がどんどん増えてきていることがとてもうれしいのです。

 

神様と親しみ仲良くすること、それが和合です。

その和合をつづけていくとどんな変化があり、今もどんどん進化していかれているのか?

 

今日は継続Lesson・0期生さんのお声を聴いてみてくださいね。

 

毎回毎回、笑いがあふれる講座です。

 

神様と和合して、それだけでなく自分の意識も思考も「想い通り」に

そんなチャンスを逃がさない!

受講生さんたちも加速がすごいです(^^)/

 

 

呼んでくださっている神様に参拝したあとはチャンスが向こうから次々とやってくる

 

継続コースもセッションもですが
由佳さんと出会えてから神様を近くに(勝手にですが)感じられて心強く思います。

 


本当に応援してもらえる神様との出会いはとても大切なんだとわかったし
呼んでくださっている神様に参拝したあとは
チャンスが向こうから次々とやってくる
 

そんなイメージです。
これからもよろしくお願いします

 

 

受講生さんのお声を聴いてるだけで私もワクワクがとまらないです(^^)/

 

 

神様と和合するには、意識も思考も習慣もとっても大切なんです。

一番大事なチャンスがきてもしっかりつかむ私たちの瞬発力。

私たちが活かせる秘訣、どんどんお伝えしますね(^^)/

 

7月開講

「深層意識目醒め継続Lesson」の体験説明会は6月開催

5月の体験説明会は満席です。