パワースポットへ行きたいですか?神様にお目通しいただきたいですか? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です 

毎日毎瞬が愉しくて
びっくりすることが続いています

昨日も継続コース受講中の方と
個人の神社参拝
※コース受講をしなくても神和ぎセッションはお受けいただけます。

呼ばれているという感覚ではなく
神様のつながりから、
神様の采配でこの場所にいく参拝です。

通常の神和ぎセッションと同じく
たっぷり時間をとってお話しを伺い
潜在意識や根源の振動をお伝えさせていただいたのちに神様にお目通しいただく。
パワースポットに行って参拝するのとは
違います。

神様や眷属(けんぞく※神様のお使い)と
話ししている「さま」を
感じていただく。
そんな時間でした。

私も継続コース受講生さんも
初めて白鷺の巣と白鷺の鳴き声を
すごい近くで見ることと聞くことができました。

私たちのあとから参拝された方たちは
巣にも気がつかなかったご様子
白鷺がお出かけしていたので鳴き声もなかったから気がつかなかったのは仕方ないかもしれませんね。

神様との話しあいを間近に感じる
お目通しを間近に感じる
参拝と申し降ろし
受講生さんのお顔が一気に明るくなる
申し降ろしを実践してみようとおっしゃる姿に私もとてもうれしく思います。

笑顔がいっぱいあふれ
元気と勇気を持って帰り
自分の人生を力いっぱい謳歌される
皆さんの先導
しっかりさせていただきます。