言葉ひとつで「世界」が拡がる | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

実は私めっちゃ頑固なんです

頑固なんですが、人のアドバイスは素直に聞き、取り入れて変えることをしていくのは大好きなんです。

昨日も書いたかもしれないですが
考え方や視点を変えることに注力したら
びっくりするような現実がどんどん目の前に提示されて
「本当にすごいです!」と感じています。

思考を変える
視点を変える
行動を変える

「変える」という言葉に抵抗があるなら
変えるという言葉じゃないものに置き換えてもいいかもしれません。

私が瞑想を指導させていただくときに
意識に付着したゴミを落とすことをオススメしています。
意識(顕在意識も潜在意識も)のゴミを落として自分の「世界」を新しくする
新しくするときに強力な威力を
発揮するのが「言靈(ことだま)」です。

私の目の前に提示されてきている
びっくりするような現実は
潜在意識と顕在意識をちゃんと使い
神様から申し降ろされた言靈(ことだま)を
今以上に使っているからなんです。
その秘訣
お話ししようとしています
本当に自分の在り方を生きざまに落とし込みたいと思っている方へ
お伝えする機会を増やしていきます