また来たいといわれるランチ会・お茶会の開き方の勉強会に参加してきました。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

由佳です。

昨日は京本薫さん・

帆足和美さんのパワフルコンビ開催された

「もう一度来たいといわれるランチ会・お茶会の開き方」の勉強会に参加してきました。

 

一言でこの勉強会のことを言うなら

私史上最高の「学習」と最高の実践ができる!というわかりやすさ(笑)

つーか、お二人のコンビネーションの良さから出てくる『痒い所に手が届く』説明は

涙もんです(*^-^*)

あ、勉強の前にまずは美味しいランチを。

 

なんか、紹介の順番逆やん(笑)

ランチのあとから勉強に。

もう、早速教えてもらったこと実践しますよ(笑)

とても美味しい勉強会・・・いやもとい、本気で実行に移すことのできる勉強会

 


ありがとうございます。

ここのカフェ近くの駐車場もうちょっと探そう(笑)

相変わらず奈良市はわからない奈良県民の私です(笑)
■メニュー・お問合せ■
神和ぎセッション  
潜在意識調整プログラムカウンセリング  
お客さまの声  
イベント・グループセッションのお知らせ  

お茶会・ランチ会のお知らせ
毎月第3土曜日午後・神話の里周辺カフェでお茶会開催しています

メルマガ配信しています。
お得情報メールニュース登録はこちらから