新生の朝 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

なんて言えばいいのか?

充電完了。
ハイオク満タン入りました~
って感じです(*^^*)

やっぱり昨日の導かれ神社巡りは

ただの導かれ神社巡りではなかったです(*^^*)

新生。

この感覚がピッタリです(*^^*)

新生。ってことで
もっと分かりやすく
もっと具体的に
「導かれ神社巡り」を文字にしています(*^^*)
自分の納得するまでこの作業続けます
完成したらブログやHPに記載します

もちろん潜在意識調整カウンセリングについても、私の話しているこれからも活動として伝えたいことも、より具体的に(*^^*)

今日もよい一日を(*^^*)