神様の声だけを頼りに導かれ神社巡りしてきました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。

天気予報では雨でしたが、神社巡りしている間は雨つぶひとつ落ちない天気。
薄雲の向こうに青空まで見えてました。

今日もいつものように行き先を決めず、お客さまの波動から発せられる「導いて下さっている神様」とお話しさせていただき、最初の神社へ出発。

いつもなら、ここでナビ入力して出発ですが、代車だったのでスマホのナビ(^_^;)
音声が聞こえず、最初の神社は鼻と?声だけを頼りに到着。

こちらで次に行くべき。というより逢わなきゃな神様がいらっしゃる神社へ。
他、二社を巡りました。

今日ご一緒して下さったお客さま。
導いて下さった神様の言霊どおりにブログではお話しできませんが、今もですがそれ以上に世界相手に羽ばたいていかはる方です(*^^*)

そのお役目を果たされる前に神様のご神徳と神様の言霊をお伝えさせていただく大切な役割を私はさせていただいたことを誇りに感じています(*^^*)

そして私も。

このお役目を果たしていく核を自分の中に差し込んだ1日となりました(*^^*)

導いて下さっている神様は、本来の耀きを取り戻すご神徳を授けご守護、導いて下さっているんです。

心から大切なあなただからです(*^^*)

私は今日それを体感し、受け取らせていただいてきました。

あなただから受け取らせていただく神様の言霊。

ぜひ、受け取りに来てください
神様もお待ちです(*^^*)