「ゆるす」とか「てばなす」とか | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます

昨日の尋常じゃない(笑)神社巡りを終えて、普通以上に爆睡した朝の目覚めは本当に気持ちよいです(笑)

個人的にやっぱり古来の歌人ってすごいなぁ(笑)

さてさて、許す。っていうこと
簡単にはいかないですよね(笑)
許したつもりでも、どこかで同じようなシチュエーションに出くわすと

「ゲッ!!またかよ(^_^;)」となること。
私はあります(笑)
まだまだ人間できちゃないし(笑)

またかよ(^_^;)なシチュエーションに出くわすと

「あの人は私の鏡だから私の中にも」をやってたころのが、なかなか自分で納得いかず(笑)
逆にイライラしたり(え?それは更年期なんだよだって??(笑))

人間、生きている中でイライラしたり
落ち込んだり
っていうことあります(笑)
ないねんけど?そういうこと。っていう人に私は出会ったことはないです(*^^*)
私自身そうだし(笑)

ただ、最近「神社巡り」で頂いたメッセージ(気づき)や潜在意識にじっくり染み込ませている
「あること」をしてから

「許すとか手放す」なことは楽になっているのは確実です

その「あること」って?

それは………

あなた自身が私に会いにきて確かめてみてください(笑)

では
今日も素晴らしい1日を(*^^*)