あまりに凄い神様の場所 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。

今日は名前も場所も公表できない(もちろん写真も)凄すぎる神社巡りをして来ました(*^^*)

まだ私も頭クラクラしてるし。
天上界すぎるし。

この場所。

実は神社巡りの場所でたどり着ける人って
凄すぎるか感じます。

ただ、ここに行くようになった分、自分自身の「やること(生まれるときの誓約って感じかなぁ)」が半端なく理解だけでなく腑に落ちてしまいましたm(__)m

そのための準備
してたんだよな~(*^^*)
そのためのスタートが切れたんだよな

古事記の一節に「清明正直」を伝えているところがあります。

そんな場所に導かれた今日
なんかもう言葉にならんくらい凄すぎる。です(*^^*)

凄すぎる神社巡りのあとのランチは
韓国料理(*^^*)





ランチを終えたあとの最後の一社がこれまた凄すぎるm(__)m

そんなこゆいこゆい導かれでした(*^^*)

夜は夜で8日の薬師さん参り(笑)

こんな日もあるんやね~(笑)