大雪? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは♪
昨日の満月、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

私はセッションをお受けくださいましたお客さまと一緒にとある秘密の場所でお財布フリフリしてきましたドキドキ

さすが(笑)
宇宙と繋がりやすい場所だけはある♪

お財布の中の氣がゴロッと変わりました♪
みなさんもすてきな場所で次の満月はお財布フリフリしてみるのもいいかもですね♪

さて、週末の天気予報
どうやら大雪らしい(^_^;)

19日の大神神社導かれ神社巡り

なんとか、車。
走ってほしいよ~



Android携帯からの投稿