「おこったぞぉ~」の自分と「たのしいぞぉ~」の自分 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます(*^^*)

え?またアメブロアプリ新しくなってる?

ここのところスマホ更新が多めな私としてはこんな発見もおもしろい(おめでたい奴(^_^;))

夕べ今年最初の満月に何を「誓うために不要なものって?」をみてました。

ただいま「字が書ける」ようになる練習を独自にしてますが(和歌を書きたいから字の練習をしてます)

ふっと気づいた自分の字が教えてくれた「心のクセ」

え?ここがまさかの「坂」だったのね(^_^;)みたいなことです。

満月に誓うこと。わかっちゃいました(笑)

その字の練習から
怒ってるときの自分と「言葉づかい」のクセまで((((((((( ´;ω;`)サササッ

怒ってるっていうより冷静になろうと「言葉づかい」が変わります。

自分もっとこの「クセ」受け入れて「クセ」を認めてみよう。
そこから本当に自分がほしい「自由」と出逢おう

そう決めました♪

さて、和歌を書きたいは今月中にできるかな?(笑)

おこったぞぉ~!と言いきる
「わにわにパニック」好きやわ~

ってか、まだゲーセンにあるのかな?
わにわにパニック(笑)



Android携帯からの投稿