幼稚園でクリスタルボウル | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはキラキラ

めっちゃ寒くて給湯器の『凍結予防』機能が大活躍の神話の里です

今日は奈良県のとある幼稚園でクリスタルボウルを奏でさせて頂きました。


めっちゃ元気な幼稚園児とそのお母さんに聞いていただく。

少しの時間でしたが子どもたちの素直な感性に私もワクワク♪

『魔法の音や~』と言う感想


まさにクリスタルボウルは魔法の音ですもんねキラキラ


ますます魔法の音を磨きあげないとって思って帰ってきました。


うん。

私は音を使うヒーラーで水を使うメンタルヒーラー。

自分でそれを認めました。

認めたら頭の中で尾崎豊が歌ってます(笑)

僕が僕であるように~♪(笑)

盗んだバイクで走り出して夜の校舎窓ガラス壊して回って軋むベッドで寝てはないけどね(笑)

幼稚園でのことはまた改めて記事に残しますm(_ _)m