毎日ラッキーちゃ~んす(笑) | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはキラキラ

かなり久しぶりの更新ですね(笑)

携帯からなのでリンクはるのは無し(笑)

一昨日あたりからいろいろな形で色んな『おぉ~』があります


一角さんバリに

『ついてるついてる♪今日の俺はついてるぜぇ~キラキラ』な感じです(笑)

なのでほんまは、あれもお知らせしたい

これも知っていただけたら♪ってことが目白押しなのですが(笑)

どのような形でお知らせしたらいいかが私的にまだわかってなくて(笑)

それでも結局私自身が、ほんまに『魂』の導きに抗わずに仕事してる姿や生きている姿を見てもらったほうが早いかとも(笑)


とにかく、毎日がラッキーで毎日がぐははっ♪なのです(笑)

っても『あ~(┳◇┳)私またやっちまったよ』なこともありますが、んでもラッキーではっぴ~なんですよねキラキラ

単に悪い頭がますます悪くなっただけかも(笑)

けどそれも楽しいのでいいか(笑)


また皆さんもはっぴ~!ラッキーになっていただくお知らせしますねキラキラ

もちろん(笑)仕事の告知もありますよ(笑)

今年、エネルギー泥棒を減らして本当に皆さんに心から幸せになっていただく。

それが礼節だって教え導いて頂きましたので(笑)