役員当たり年が続きます | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~♪


昨日から新年度・・・ってこともあり、いろいろな役員も交代しました。


私は・・・・なんと、今年は婦人会の役員・檀家の役員の2つが当たってしまいました叫び


ひ・・・ひえぇぇぇ~~~~~あせる


昨年は・・・・高校3年生という、まず当たらないだろうと思っていたのにもかかわらずPTA役員に


やっと卒業して、これで解放されたぁって、喜んでたら、いきなり婦人会ですかぁ・・・・


はぁぁ・・・・って思ってたら、お昼前に電話


「今年と来年のお寺の役員のことなんですが・・・・○○さんと、お宅でお願いします」


え???ちょっ!聞いてないし・・・(滝汗)


しかも、新旧交代が4日って。。。全然聞いてないし。。。。(滝汗)


いわゆる、田舎の役員というものは拒否権があるように見えてまったくありません(笑)


なので、今年、来年の2年間お寺の役員として、何らかのお金を集めたり、彼岸のプリント配ったりさせていただきます。


ま・・・会合には旦那に出てもらうけど、細々したことは私が・・・・



そして、婦人会の役員。こっちのが何かといろいろあるんですけどねぇ・・・(滝汗)

旅行の世話役させていただきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





ついで・・・っていうとなんだけど、4日は、公民館の掃除も当たってます。


でもって、8日は薬師如来さんのお参りの世話役が当たってます


それが終わったら婦人会の旅行です・・・・



あぁ~~~~~~


続く時は続くものですね・・・・


観劇自粛を解禁しようって決めてたのに、予想外のお寺の役員の連絡・・・・・


婦人会の役員・・・・


今年度も観劇自粛はつづきそうです・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。