「ぬれても~大丈夫♪よごれても~洗い流せるの♪」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

の、CMソングに騙されそうになって、自分の携帯を洗い・・・は、さすがにしませんが(笑)


あのCMソング聴いてると、なんとなく自分の携帯も「汚れても洗い流せるんちゃうん?ぬれても平気なんちゃうん??」という、わけのわからない錯覚をしている私です(笑)




大丈夫です。



携帯洗ったり、水濡れさせたりしてませんから(笑)



携帯といえば・・・・



息子の携帯。


調子が悪かったので修理に出していて、この15日に修理ができましたぁ~ってことで、ショップに取りにいったんです。



使い慣れた携帯が戻ってきて、「やっぱりこれ、使いやすいわぁ」と言っていたのに・・・


ななな・・・・



昨日、また携帯がバグっちゃいました。


ショップでは、基盤も、電池パックも、カバーもなにもかも変えたっていってたのに、

画面がうつらない。


誰にTELしてるのか分からない。。。。(滝汗)


液晶がダメになったのかなぁ?????って、修理から帰ってきてすぐに調子悪くなるってどーよ!



今使ってるショップの携帯って、あかんのんかなぁ。。。


携帯って、やっぱ、どこもが一番ですかぁ???


それとも、えーゆーさん????


それとも、SMAPのCMがフルバージョンで観たいのにフルバージョンは観せてくれない、そふとばんくさん?



どこの会社の携帯がいーんだろ???


なんか、自分の携帯が調子悪いわけじゃないけど、携帯変えたくなってしまったわ(笑)