たいじゅう・体重・タイジュウ~~~ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。


朝から私にとって「強敵」の羅列・・・なんやねん!ケンカうってんのかぁ????(笑)



お盆が終わり、夏もそろそろ終わるかなぁ???と思った今朝、超、めちゃくちゃ久しぶりにこの強敵を測る


「体重計」にのっかりました。



もう・・・・死んだも同然。。。



どうせ・・・針なんか、ぴっとも動かないの分かってるし。どうせ、あんたまた私にショックと悲しみしか与えてくれへんのやろ。。ケンカうってくんねやろ。。。知ってるわ・・・・フン!!!!!



と、体重の変化のないことを体重計のせいにしながら、のっかりました。




な・・・・・




な・・・・・・・・・・・・・・・・



な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





減ってる!!!!ウソやぁぁぁぁ




なんと、マイナス4kg



マジですか????


これといったダイエットなんぞしてません。ケーキもお饅頭もがっつり頂いておりますm(__)m



なのに、体重減



うれしいやんかいさぁ~~~~♪♪



たとえマイナス4kgといっても、元がふっとーーーーーーいので、「痩せた??」というのが分からないのが悲しいけど(笑)


確かに痩せた!!



これからは、もっともっと体重を落として、「え?あんた誰??」ちゅうくらいに痩せたい(笑)


タダ体重が落ちたからといって喜んでても仕方ないんですよねぇ。


ちゃんと絞ってメリハリばでぃーにならなければ(笑)


のためにも、運動だわ。。。。



だいっきらいな運動だわ・・・・


奇跡的に落ちてる体重も、元に戻さないように、そしてきれーなばでぃを目指します!!


とかいってぇ~~~~


なんか、またどっかで挫折しそう。。。


あかんあかん!!


もっとやる気ださねば!!


そして。。。。。。。。



旦那や息子を見返してやるわい(笑)・・・・・たぶん。。。。(滝汗)