「あいぜん」を買いに行く | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

2月1日に、息子の高校で、耐寒登山があります。


その、学校から登るっていう、山の登山口は、家から、まだ、山手に上るとあるんだけど・・・・

そのおかげ???で、登山客が、よく家に、道をたずねに来ます。


なんか。。。姑息な金儲けができるくらい、頻繁に、聞きにきます(笑)


で、この季節、おもいっきり、雪が積もってるんですよぉ。。。その山。

だって、家の玄関から振り返ったら、聳え立ってる山が見えるし、雪で、白くなってるのもわかるし・・・


ってことで、今日は、昼から、「あいぜん」を買いに行きます


わーい♪


藍染隊長ぉぉ~・・・・って、おい!


ちがうから、まちがっても「藍染隊長」じゃないし、しかも、今はもう「隊長」じゃないし。


アランカルだし・・・・って・・・おい!


話がおかしいって。。。(自爆)



っていうか、耐寒登山。大変だなぁ・・・・


息子が小学生のころにも、耐寒登山が、あったのですが、子供たちからも、PTAからも、行きたくなぁ~い

めっさしんどぉ~い。さむいぃ~。風邪引く~と、苦情連発だったので、なくなったっていうのに・・・


高校生で、また、同じ山に登るのかぁ・・・???


この時期山登りしてる人って、ほんとにえらいなぁ・・・

お疲れ様ですm(__)m










私は・・・・絶対お断りだけどねぇ(爆爆)