今まで何度か企画してきた
尾島美央子さんをお迎えしての
発達座談会。
夏休み前に、発達についてのランチ会として、
7月3日(月)東久留米駅よりすぐのお店をお借りして
開催が決定いたしました!
 

 

私が以前、タッチセラピーや原始反射統合でお世話になった
尾島美央子さんをお招きして、
発達に凸凹のあるお子さんのサポートについて
ご自身の経験も含め、お話しして下さいます。
この機会に参加できる方がいらっしゃったら、ぜひ!

当日は、参加される皆さまから
それぞれのお悩みについて話して頂き、
尾島さんに答えてもらったり、
参加者同士でこのようなことがあったよ!など
シェアし合ったりしていく形で考えています。

7/3(月)11:30~13:30(途中退室自由)
東久留米駅より徒歩1分のお店
参加費1500円 ランチ代別
(ランチは基本セットなら1000円未満
フリードリンクつけても1300円くらい)
定員6名 残席3名

 
お申し込みはnijinowakids.higashikurume☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)へ
「発達ランチ会参加希望」というタイトルで
お願いいたします。


私自身、診断はつかないグレーゾーンの子の母として
いろいろ試行錯誤を重ねてきました。
落ち着いたかな…と思っても、また年齢があがると
違った形で出てきたり、行きつ戻りつしたり。
何しろ、いろんな手段を、情報に惑わされすぎずに
選んでいくことが大事だと思います。
なので、この「にじのわキッズ」という座談会も
ひとつの選択肢として、
お子さんのことや自分のことを率直に話せる
安心安全の場として機能していけばいいなと思います。
 
尾島さんは、そういう私の趣旨に賛同して下さり
いつも、売上度外視で座談会に来て下さいます。
本当にありがたいことです。
ぜひ、ご一緒出来る方はご連絡下さいね!
 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー6月の予定・対面個人セッション可能日

6月は締め切りました。ありがとうございました。

また、7月もほぼ終了です。

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットにつきましては順次対応させて頂いております。

可能な日程が決まりましたら、またお知らせ致します。

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」

引き続き募集中です。

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

6月より開講致します。残席2名

・6/29,7/6.7/13 それ以降は9月以降の木曜日で

参加者と調整(9,10,11月1回ずつの予定)

・場所はたかはしゆうこサロン近くのレンタルスペース

(東京都東久留米市)

・受講料は1回6000円(動画つきです)

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

3回目は7月18日(火)10~13時 あと2名

場所はたかはしゆうこ自宅サロンにて

参加費1500円です。


今日も読んで下さいまして感謝です♪