こんばんは。たかはしゆうこです。
今朝の記事ともかぶりますが、
ブログを読んで下さっている皆さま。

「自分ってどんな人だと思う?」

と聞かれたら、即座に答えられますか?

自分で自覚している「私はこういう人」
という気質や性格、行動パターン。
でも、それとは別に
自分では気づいていないけど

「○○さんって、私にとってはこんな人」

と、誰かが感じてくれている自分がいます。
そんな、新しい自分の魅力に気づかせてくれて、
まるごと肯定できる場…
それが

「私は誰?ゲーム」

なのです!

ボイジャータロットを使ってするのですが
タロットを使って、ゲーム、です。
私も初めて知った時は、驚きました。
でもね、ボイジャータロットって
とっても自由なカードなのです。
使い方に制限がありません。
こんな使い方もできちゃうんです♪

(しかも、きつねさんのタロットのトリヴィア聞くと

本来はこの使い方でいいような気もする、タロットは。)

 

「私は誰?ゲームを
たくさんの人に
体験してほしくて
プロになりました」


と、私は公言していますが、
それくらい、素晴らしい体験なのです。

実際、初体験がこちらで

その後、自分がプラクティショナーになってから

2回ほど開催させて頂きましたが

 

「すごく不思議で豊かな時間だった」

 

という声をたくさんいただきました!

 

前回、私のところに集まって来てくれたカード達♪

大好きなカードも、ご縁がありすぎのあのカード(笑)も

なぜか私のところに来る流れに。

不思議~~~~。

でもね、これには理由探しや、理屈はいらないの。

ただ、そのカードが私のところに来てくれた。

それを味わう☆


これは、グループでしか絶対にできないのです
ゲームだから。
ボイジャータロットのモニターで
たくさんの方をセッションさせて頂いて
それもすごく楽しかったし、嬉しい時間だったのですが
このゲームが、私は大好きなのです。

とにかく一度、体験してみて下さいね~。


ボイジャータロットが気になっている方、
「自分」が良く分からなくなっちゃった方、
逆に、自分のことはよく分かっているつもりだけど
新しい魅力を発見してみたい方。

ぜひ、一緒にゲームをしましょう!

11月25日(金)10:30~13:30
YOUR BIG FAMILY 2階
参加費4000円(発芽玄米定食・スイーツつき)
※会のみの参加(~12:00)は2500円
内容は
☆ボイジャータロットの私は誰?ゲーム

☆ちょっとだけ倍音浴の時間(シンギングボウル)

☆おいしいランチ
となっております。

お申し込みはこちらから

 

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+--*--+

 

たかはしゆうこの

 

10月の予約可能日はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

10/23(日)くつろぎ&開運カフェに心理占星術で参加します♪

かなりお得なセッション内容となっています。

土日はあまり個人鑑定枠を設けていないので、この機会にぜひ!

 

星10/26『マンガでわかる!あなたの感じ方』第1回 ガラスの仮面編

星11/11倍音で楽しむ会スペシャル、企画予定!

星11/25「私は誰?ゲーム」再び!

星11/30倍音トーニング@東久留米


※きつねさんの「青の書」11/14開催 受付中です。
http://www.reservestock.jp/events/139783

東久留米でindex受けられなかった方は

11/8に横浜のインラケッチさん主催で

indexがありますよ!残席わずかのようです。

http://www.reservestock.jp/events/147634

 

今日もお読みくださいまして感謝です☆