12/12 LOVE東京ドーム最後の挨拶 | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

※語尾、繋がりなどワタクシの言葉にしてしまっているものもありますので転載禁止。LINKはOKです。




翔「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。改めまして本日はどうもありがとうございました。奥の上のほうまで、たくさんたくさんお越しいただきまして、胸いっぱいです。最初の挨拶で最後の最後まで愛し合おうぜ!なんて、この、勢い余って・・・と日本語で言うのでしょう。僕たちの何年分かの愛は届きましたでしょうか?みんな愛を送っていただけましたでしょうか?ふふふ(笑)そんな送ってくれた?ありがとう。1年の中で、日常の中で誰も傷つかず、愛情あふれる場所ってここしかないと思うから。誰もいない空間に足を運んでくれたってそうならないと思うから。来てくれて、愛を届けてくれてるんだな。と。なんてゆ~のかな。愛の確認作業?って言うのかな。ありがとうございます。14?15周年?これからも20年30年やれたらいいな。どうぞ引き続き愛情を送ってください。どうもありがとうございました」


智「みんなどうもありがとうございました。ありがとうございました。や~非常にね、LOVE祭りになりましたでしょうか?冬だっつーのにアツイね。非常に、僕らこんだけいて、こんな空間あったかくなるんだなって思いました。みんなの顔見れました。1年なかなか、みんなの顔、こんなに見れることなかなかないんで、毎年ライブやれて、みんなの応援があってこそ。こ~やって、あったかい空間作れるんだなって。来年も・・・今年まだ終わってないけど。来年もやりたいです。こん中あったかいけど、1歩外でると寒いから気をつけて帰ってください。今日は本当にありがとうございました」


相葉「ありがとうございました。ありがとうございました。ホントにマジで幸せ感じましたね。なんか、俺生きてる!ってすごく思いました。冗談抜きで、ステージに立ってる一瞬一瞬大切だなって思いました。これ、1分1秒頑張っていけば、こういう場に立てるだなって心強い気持ちになりました。ホント、今日のリハより6万倍楽しかった!つらいことがあっても6万分の1になるんだなって。ちょっと、このまま離してると長くなりそうなんでまとめると、幸せ感じました(笑)今日は本当にありがとうございました」


ニノ「今日はありがとうございました。ありがとうございました。え~ほんっと喋りづらくて。オレはこの人のあと15年喋り続けてますけど、自分喋る前にとっ散らかっちゃってて~(相葉「お世話になってます(ペコ)」)こ~ゆ~ことやっちゃうんですよ。15年片付けてます。冒頭に『What is Love』という自分達なりに向き合ったコンサート。こう、毎年、毎年、僕らありがたいことにドーム・・・ま、他のドームもやらしてもらってるんですけど、思いは15年変わらず、みんなで楽しい空間を作って、今年も・・・また自分達判断ですけどできたなって。意味あったなって。FUNKY素晴らしかったですよ!職人だよね。あすこまで出来ると。みんなで踊るって、踊ろうって初めて見たいい景色でした。明日、あさって、しあさって、どんどん進んでくんだろうなって思います。本当に楽しかったです。ありがとうございました。」


潤「え~本日はありがとうございました。ありがとうございました。ビッチリ上も下も。胸もケツもみたいになってますけど(笑)全然みてください(笑)こんなにたくさん集まってくれて、ステージに立つ。改めて幸せだなって思います。え~今回LOVEをテーマにやらさしてもらって、自分達ラブソング多いんですけど、今、LOVEと向き合って考えて作ったライブです。このタイミング、2013年の嵐がたくさん詰まったライブです。くだらないこと、カッコつけても、やっぱりくだらなくなる嵐ですけど、直接コミュニケーションとって、みなさんの顔見てコミュニケーションとれるのがすごく力になってます。勇気もらってます。来年15周年迎える僕らですけど、これからも引き続き応援していただければ、僕達幸せです。ぼくらのLOVEアップデートして、更新していきたいなと思います。みなさんも絶え間ない愛を送ってください。本日は楽しかったです。どうもありがとうございました。では、僕らからこの曲を贈ります」



オワリ