虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。


テーマ:
あぶねー

やるやる詐欺になるとこだったわ(アップし忘れ)


翔ちゃんね

かわいいね

上から降りてくる時に、裏でスタンバってるjr.くんと目合わせてニコってすんの。

それ見るの好きだったな
{B667D366-5F94-4EC6-B566-F87768E6C31E}

この指

一番初めは1本なの。

でも福岡だけは最初から二本になってたわ。

年明けたから
{65266ABB-1CBB-431C-97F3-3005968E351A}

ここでまず

ギャーってなるわな
{F8F3BBB7-589B-4F47-AF85-39166EEAC894}

ここでひゃーってなって
{1806483D-6420-4EA9-9332-FB385EC5F4C8}

ここでガハハってなる。

さすが大野智
{61161F7B-CF2F-44BE-8B1B-0A8E9AEE64A9}

お潤のソロはプライベート写真いっぱい出てきてたね
{7AF03727-1EA0-4BF5-8ADA-715B529150FF}

ニノソロはペンライト制御されてて

ライトは消えてるの

だからステージ上に自然と視線が集まる

その中でダンス。素敵すぎます
{F739A96A-AA9B-4F86-857A-B459E294A7E1}

相葉氏はほんと楽しませてくれるし

時折ひゃーん

とさせてもくれる
{DAFA5161-5788-418E-AB64-FA62B8144C1B}

めっちゃかわいいしね
{BB229EBF-8C10-4A43-B089-06B2F4C202DA}

ここ入ってたねー

智がニノのこと好きっていう設定

(´・∀・`)握手してくれるの
{0E8E6385-C24D-42E9-848D-C7AB9DCB3583}

わーい
{394C5107-74D7-4040-A781-48B77D3A8ABB}

もう少しってところで『あらしぃー』と手を挙げられる

悔しいけど嬉しいの

見て。この距離感
{D305C61F-6C6B-437B-A719-2D055C8ED659}

ワイヤーお邪魔だけどこの衣装も好きよ
{5F3D66C7-DB4C-49D9-886B-D7E846B0DC03}

黄色いお花が六人目の嵐です
{1026FF14-4622-4846-833D-CC5519471D3A}

あらしー
{98ACC66A-20FB-4785-A1F3-E702A4CC4585}

早くDVD出ないかなー

J-Stormさん

はよぉー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

変顔

これはOKなんっすね

ばっぼーいさん
{74FB9637-CAEC-48F3-B697-680FA5537A26}

よく事務所の人に怒られなかったってのは

この辺の変顔ですよね

バラエティー豊かで

何より

そんで

シュモクザメ売ってんの

シュモクザメってこれよ
{425B0253-5ABB-4BA2-B0F5-A05EA0F88411}

でかいよ。凶暴よ。

別名ハンマーシャークよ。

調べたら食べられるらしいけど

あー

シュモクザメだぁ

買って行こ

とはならないよね

いやー

見たい

その場から離れられないかもー

はい。

落ち着きます。

さてさて

週末金曜日

はやいねー

今週何してただろ

あっという間

今日は天気悪そーで

荷物多いなー

じゃ

今日もがんばろーね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

 

まず始めは、静岡県じみこさんから
「智君、おはようございます。友達がスーパーに買い物に行ったら、魚屋さんコーナーにシュモクザメが売ってた!とビックリして写真を送ってくれました。私も見てびっくりしちゃいました。スーパーにハマっている智くん、鮮魚コーナーでサメをみたことありますか?」

 

待って。サメなんて、俺は見たことないわ。ちょっと写真みますね。え?引く。引くわ。50キロ?これ何に使うの?シュモクザメってこんながっつり食えるものなんかな。しかも15000円だって。50キロ。安いっちゃ安いけど。どうやって持って帰んだ、これ。いや、本気のハンマーヘッドやん。ちょっと怖いやつだよ?これ。うっわ、すっげー!買う人いんのかな?でもなんか活気があっていいね。うん。なんか見た目すごいぜ?人が横で寝てるみたいだもん。ふ(笑)これ買う人見てみたいわ。いやでも、いいと思う。うん。び、俺もここにいたら写真撮るわ~またなんかあったら教えて下さい(笑)

 

さぁ続いて、あやのちゃんから
「大野さん、おはようございます。私はこの前友達と6リットルの巨大プリンを作りました。学校で開けて成功して、みんなで飛び跳ねました。でも重さに耐えられず、分裂していったのは少し悲しかったです。胸焼けしましたが、友達の夢であった巨大プリンを作る。が叶ったのでよかったです」

 

マジか~6リットルか。写真みますよ。うわ~デカいね、綺麗だね。テッカテカじゃん。あ、ちょっと下の方あれだね、裂けてるけども。綺麗だな~うまそう、しかも。昔、嵐の番組で巨大ゼリーみたいな作ったことあるね。いやでも、結構巨大シリーズ僕も個人で、個人っつーかしやがれでやってますからね。巨大パンとかね。色々。でも面白いっすよ。味は保証するもん、うまいもんね。う~ん。見た目は変だけど。だから逆に面白いですよ。僕もこれからちょっと、や、なんかやってほしいもんない?逆に。俺ね、しやがれでね、自分のコーナーで巨大系、もうねやってみたいことが思いつかないんで、募集します。それ、あの~ディレクターに言っときます。出来るかできないか分かんないけども、ちょっと、募集します。

 

さぁ続いて、ちょりんぴーさんから
「先日、実家から大量のリンゴが送られてきました。頑張って食べ続けたのですが、さすがに飽きてしまいました。そこで、味を変えようとごはんに炊き込んでみたんです。まずくはありませんが、リンゴがない方がおいしいかなーと思いました(ふふふ)最近お料理に目覚めた大野くん、こんな食材でこんな料理をしてみたいというものがあったら教えて下さい。できたら、味の保証付きのものをお願いします」

 

最近ちょっとやってないんですね。う~ん。最近ちょっとやってないけど。この間ね、仕事でね、あの~料理の先生にね、聞いたら。アヒージョよく作ってた時期あったでしょ?ほん時にねぇ「アヒージョって何入れたら僕こういうの作った事あるんですけど他に何入れたら合います?」とか言ったら。砂肝だって。砂肝が合うんだって。アヒージョ。合うっつーか美味しいですよーって言われて。あと牡蠣。牡蠣に、あと~ベーコンかな?何とかベーコン、もう忘れちゃったけど(笑)ちょっと入れると美味しい。基本なんでも合うっちゃう合うけど、砂肝合うって、意外じゃない?ちょっとこれね~まだやってないけど、やってみたいんですね。うん。鶏肉はやったことあるからさ。ね、普通のネギと。あれ美味しかった。砂肝、ちょっとやろ。やります。

 

さぁ続いて、ありさちゃんから
「突然ですが、私、女の子なのですが、なんかあればすぐ変顔をするちょっと変わった女子です。智くんのしやがれの顔芸やBad boyの変顔最高すぎました。私も皆に爆笑されるほどのえげつさなので、智くんと変顔対決したらよい勝負になるぐらいなので、智くんと勝負したいと思ってます。てか、変顔がえげつい女子って引きますか?友達には、変顔なんかしなかったら美人なのにと言われています」

 

おお~でも、僕は好きですよ。写真見たいっすね~いや、変顔なんてね~所詮、みんな出来んのよ。ただやってないだけで、みんなできる。僕ね~変顔はね~正直テレビとか、でなんかドラマとかでふふ(笑)やったことあるけど。あれは序の口ですよ。僕の中で、ひどいのも中にはありますが。確かにね、ありさちゃんが言ってるマジでえげついやついっぱい持ってますかんね。多分これは引くなって(笑)思うからやらないで。自分でもひき引きそうなやつなんていっくらでもできますよ、多分。でもこれはホントに、あのひどいな、っていうのはさ、多分みんなもあるよ、絶対。その中で多分、厳選してやってる部分もあるもん。これは多分、テレビでやったら多分カットだなっていう顔なんて、ねぇ?ありさちゃんね?いっぱいあるよね。ふふふ(笑)そら~やってないよ。多分ね、皆さんもね、できるんですよ。うん。いやもうDon't think feel.ですよ。ええ。考えるな感じとれ、ですよ。ええ。ね?ちょっとまぁ、これはまぁ、見せられないですけどね、僕は。でもありさちゃんの変顔見たいです。写真待ってます。へへ(笑)

 

ということで毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpメールでお待ちしています。沢山のメッセージお待ちしています。

 

ではまた来週!大野智でした!!

 

いってらっしゃい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日の少クラね

いっぱい流してくれましたね

翔ちゃんのAre You れでー
{3A4C3F21-3889-4458-98AD-24EE5A9DBC4E}

これも定番になってきましたね
{8AEA9EAD-C965-4229-9E9E-FC72533DCB3F}

この翔ちゃんのピロピロ~は智に合わせてんのね
{8AB9AF0E-1CB4-47DA-8B65-214A4939EA00}

MC

そーいえばこの日、大丈夫か?ってくらい女子力出してた

30分前に血糖値上げとくのね
{0A385D18-35AB-4DC0-A9AC-23256EE5DD17}

お潤以外の4人ね
{B92DC3D6-825E-498A-A494-F2BDC033E032}

スイーツ食べたら女子力高まるらしい
{B727EEAC-FC1A-4221-9719-00C7B217F14B}

トイレかぃ
{D37BB186-ABCB-477C-B3FE-D588FA40D5E6}

上げながらってなかなかの高度な技
{53AC6B0C-A7A4-45DC-96D2-6E9991139DC9}

連れションっすか
{2687FDD6-C8F2-4079-BC5A-392A244335EF}

暴露の予感
{3B51F8CE-66BB-414F-877B-C0B87A65AE53}

ここは音声でお届けしたい
{CE738872-4085-46E5-B38F-E258888980ED}

智が行く前にお潤が出動
{7F75DEE2-5CA0-4543-BBC3-20203615D4C6}

既に全国に流れておりまする
{09A029FC-72DD-4932-8C6B-51AEB2E089DA}

翔ちゃん、笑いすぎ
{F0339E63-AAE5-4186-B1C7-E5C7AEFFC8B6}

共感・・・
{485401EC-67FF-4B70-961B-97F1F46D287A}

得られず
{AB1C3A94-D28F-423B-8674-3332B4C641C2}

ぼそっと言ったのよ
{95A4133B-2724-4BDF-9129-785A8E29BD13}

まさか拾われるとはね

つづくー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

今日のディスカバも

宿泊先からですってよ

またベッドの上かなぁ

シャカシャカして欲しかったなー

栗原さんが

リラックスしてるから饒舌

的な事言ってたけど

ほんとそうだと思う

これから

ずっとベッドでもいいよ

外国の演出家さんのお話

しょっちゅう出てくるけど

よほど印象にのこってらっしゃるんですね

チョコミントの話は

面白かったけどね

さてさて

今日はVSと夜会ね

リアタイできるようにしたいなー

じゃ

今日もがんばろーね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!

 

「ある真実を教えることよりも、 いつも真実を見出すにはどうしなければならないかを教えることが問題なのだ」

 

お~これは18世紀の哲学者、ジャン=ジャック・ルソーさんの言葉です。例えば、子供や部下に質問されて、すぐに答えを教えるのは簡単だけれども、え~その答えを、え~導き出すための過程を考える様にさせたほうがその人の考える力が養われるというものです。でも、その伝え方が難しい。

 

いや~まぁ確かにな。僕どうだろうね?でもね、どっちがいいんだろう。僕は1回聞きたい。まず。1回こう、たしか、これはこうなるって、知った上で、じゃ本当にそうなんのか?と。実践じゃないけどね。体験したり体感したりしながら。でもね~なんかね~面白いのがね?昔ね、あの~なんかよく外国の演出家の方とかって「これは・・・これどう思う?」ってよく、よく質問された。で~日本人特有の「分かりません」って「分からないです」そしたら、そこでも外国の演出家の方は「いや、なんでもいいから言ってみて」って。やっぱ、それ聞きたいんだよ。多分。ほんで言うじゃん。んで、別にそれに対して、あの~不正解とは言わない。「あーなるほど、そういう考え方もあるね。でも、これってのはこういうことでこういうことでもあるんだよ」って。それを聞いた上でなんかね~色んな解釈してくれたことありますね。うん。ま、だから1回その人の意見を聞きたいんだろうね。うん。僕、何でもかんでも「分かりません」って言ったもん。ふふ(笑)わかんないからつって。うん。1回ね~腹立ってね。すごい聞いてくっから。はは(笑)1回腹が立ってね?なんだっけな~じゃ、この、役がオースティンだった。「オースティンって役は、この後家に帰って何をしてたと思う?」とか言われて。もうそんな質問ばっかだったわけよ。もう、こっちもさ~今だから言うよ?イライラしてくるわけ。何回聞かせんだって。「分かりません」「なんか言ってみて」言った瞬間もう、もうね、喉のここまで来た。1回言ってやろうと思った。「家で寿司でも食ったんじゃないっすか!?」って。えへへへ(笑)外人だから寿司なんか食わねえだろ?っていうところをね?家帰ってね?うん。握りでも食べたんじゃないですかって1回ね、喉のここまで来た。若いから許して?あん時、24歳だから。言わなくてよかったけどね?うん。そういう時ありましたよ。うん。でも言ったよ?俺言った。でもね、言った。俺ね、あは(笑)演出家がね、日本を離れる時に。食事会したんだよ。スタッフも交えてね。ほんで、オースティンはアイスに例えたらなんですか?何だと思う?「分かりません」「いや、なんか言って」って言われて。言おうと思ったら「バニラだよね」って言われたよね。なんだよ!って。「俺の中ではチョコミントだったよ!」と思いながら。ふははは(笑)それをね、あの~食事会の時に思い切り言ってあげましたよ。そしたら笑ってましたよ。ええ。へへへへ(笑)なんかね。でも面白かったけどね。うん。タメになった事山ほどありますしね。うん。だからなんかそういう何でもいいから言うのも大事だなっと思いましたけどね。そうそうそう。要は、そのことについて考えてほしい、ってことですからね。うん。試行錯誤も面白いしね。うん。まぁ、何でも試すのはいいと思いますよ。ええ。若い時はなんでもやれ!

 

以上!大野智でした!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

じゃないな

おそようございます

昨日ね

プロバイダー変えたんですよ。

その時はちゃんと作動してたんだよなー

それがね

今朝ね

全く起動しなくて

エラー表示出てて

どーにもならないから

もらった業者の名刺に電話したら

たまたま近くにいるから

お伺いします。と。

・・・。

それから2時間

どんだけ遠くにいたんや

それともトイレ行ってきたのかな

随分かかって到着

結局インストールし直し

で、そこからまた時間かかって。

つーかーれーたー

よく喋るおじさんでね。

こういう時はどうだとかあーだとか

奥さんがデザート作るのうまいとか(知らんがな)

なんやかんやで

無事に使えるようになったわ。

ふぅー

次から次へと

いろんなことが起こるわね

ってことで

『何度だって』

聞き直したいと思います←

じゃ

午後もがんばろーね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!

 

「運ってやつは絶えず変わる。今、後頭部にガン!と一撃食らわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖を頬張らせてくれたりする。問題はただ一つ。へこたれてしまわない事だ」

 

お、すごい言葉ですねこれ。これは、イギリス出身の作家アラン・シリトーさんの言葉です。運に振り回されないようにした方がいいということですね、これね。ええ。ツンデレ系ですね。へへ(笑)リスナーのチョコラレさんからおしえていただきました。メールを読みますと、
「智君、おはようございます。この間久々に、友人と食事とカラオケに行ってまいりました。会うのは大学の卒業式以来、9ヶ月ぶりだったので、社会人になってからの積もる話もあり、カラオケで嵐さんの曲も一緒に沢山歌えて楽しかったです。智くんがファンの皆さんに、え~カラオケで歌ってほしい嵐さんの曲をぜひ教えて下さい」

 

はあ~カラオケでね・・・だって、もうね、自分らの曲何曲あるかもわからないもん。だって、そんな。カップリングとかもうね、正直だよ。カップリングなんてね~レコーディングしただけの歌結構いっぱいあるからね。ライブでやってないカップリングの曲とかね。うん。だからそういうのひっくるめたら何曲あんだろうね?嵐の曲って。前さ、なんか嵐デビューしてからライブ何回やったかって、400いくつあったでしょ?何曲あんだろ?でも相当やってると思うよ。だってシングルだけで50枚、あ、すごいよ。シングルだけで50枚で、カップリングなんか、2曲3曲入ってる時もあるしね?アルバムもあるでしょ?400ぐらいか、いくのかな~ってことだよね。だ、そんだけレコーディングしたってことだよ。そんだけ俺、レコーディングブースに入ったってことだよ。いや・・・もってんの?ほほ(笑)すげぇな。今、ちょっとね楽曲リストみたいのね~手元にあるんだけどもね~いや、うわ~これすごいよ。いやこれはね~ちょっと。俺、これカラオケ行ってもね、1曲まるまる歌える自信ある曲ほぼないね。ほぼないよ。だって。シングルだって無理だよ。だって、歌い分けがあるからさ。うん。あと大抵、翔くんのラップ入ってるの俺、基本無理だからさ。はは(笑)だから無理だな~嵐のA・RA・SHIぐらいじゃない?SUNRISE日本まあ、歌えるけど中盤のカップリングなんか、絶対カラオケで入れたって絶対何にも歌えない自信あるもん。昔そうだったし。いやでも、カップリングの曲もね、もっかい聞きなおしてみたいなと思いますよ。うん。だっていい曲結構ありますからね。え~やっぱそんだけ歌ってんだね。多分400いくな~うん。その中から一番好きな曲選べって無理だよね。ふふふ(笑)うん。そうだね。じゃあね皆さんね、今日カラオケ行く人。で、嵐の楽曲を歌う人。今日1月18に僕、僕が歌ってほしい曲は、でえ~ん!!「何度だって」え~青空の下、キミのとなりの通常盤に入ってるカップリング、「何度だって」歌ってください。

 

以上!大野智でした!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます

CAさん

ほんと大変な職業よね。

めっちゃマイルたまりそう(仕事です)

嫌味言われても笑顔

そんでさ

みんな綺麗なのね

うらやまー

ワタクシも昔はなりたいと思ったけど

身長と美貌が足りなくて

早々に諦めましたけどなにか

いけない

いけない

真顔になってたわ( ˙-˙ )

笑顔でいなきゃね

(電車の中では不審人物)

さてさて

今日は朝からニュースでも流れてる

阪神淡路大震災あの日から22年

早いもんですね

あの時はTVで見てて

同じ日本の光景とは思えなくて

震え上がってたのを思い出します。

忘れちゃいけないんだよね

神戸新聞の7日間

また見てみよう

じゃ

今日もがんばろーね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!

 

「あすまーいるずあかーぶざっとせっとえぶりしんぐすすっとれいと(A smile is a curve that sets everything straight.)」

 

これは、アメリカの女優フィリス・ディラーさんの言葉で、日本語に訳すと「笑顔をはすべてを真っすぐにする曲線です」となります。あすまーいるずあかーぶざっとせっとえぶりしんぐすすっとれいと。いいね。うん。もっかい言いたかっただけ。へへへ(笑)

 

さぁ、ということでね、笑った時の口元のねぇ、曲線がすべてを良い方向へ導いてくれるんですよ。これは。ええ。笑顔と言えばですけどね、先日僕が、キャビンアテンダントの方たちの笑顔をキープする秘訣っつーか秘密教えて下さい。と言ったところ。早速リアクションメールがいっぱい届きましたよ。しかも、CAの人たちから。読みます。のりこの娘さんから。
「私は現役客室乗務員の者です。それほど、これと言える秘訣はないのですが、お客様の前に出ている時は、もう自然と笑顔が出てきます(うわ!すごいね)とくに、何を考えるでもなく条件反射です。もともと、そういう体質の人達がきっと、乗務員に採用されているんでしょうね(へえ~)その分、いったん奥に引っ込んだ時などは、電池が切れて無の境地に入りますが」

 

あはは(笑)やっぱそうだよね~そりゃそう。そんだけの多分、気づいてないエネルギーを使ってるんだろうね。うん。ちょっともう1つ読みますね。兵庫県のまいちーさんから
「私は昔、CAをしていました。CAになるためには、飛行機に乗れるようになる前の、訓練期間があり、そこでまず笑顔を徹底的に叩き込まれます。え~とくにお客様と話す時には、笑顔でもドリンク注ぐ際に、真顔になることがあり、よく笑顔と真顔の差がないように。と注意されます」

 

うわ~難しい!だってさ~ドリンク注ぐ時なんてこぼしちゃいけない、っていうので真顔の方がよくない?どう?俺、思うよ。例えばだよ?笑顔でドリンク注がれて、笑顔でこぼされた方が俺は嫌だ。ふははは(笑)こぼす前提で言ったけど。そこだけは真顔でってどうなんだろう?ま、こぼしちゃいけないんだろうね?でもね、ほんとにね、僕ね、ちょっとあの。ちょっと素の顔みてみたいなって思うときがあって、ちょっとチラチラみてるときあるんですよね(笑)ええ。ちょっとその、真顔探したくなっちゃうんだよ。だってすごいんだもん。でも、ほんとになかなか見れない。自分の荷物を上に、上に入れるじゃないっすか。たまーにとってもらう時ある時にね、す・・・とりながらも笑っ、笑顔でいるんですよ。いやちょっ、でもちょっとそういうことでしょ?大きい荷物もいっぱいあるじゃないっすか。それでも笑顔で、ね?それで例えば、フン!!とかやっちゃ~確かに、とは思いますけど。でも、やってもいいと思うよ?ええ。いや~でもね、ほんとに徹底してて素晴らしいなと思いますよね。ええ。その真顔が見てみたい。もしも、僕が飛行機に乗っていて、僕にもし気付いたCAのみなさん。僕に対して真顔になってください。

 

以上!大野智でした!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。