虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

NEW !
テーマ:
スポーツ報知L

インタビューは翔ちゃん

これ

かなりデカイよ

新聞見開き3/4くらいかな

{B5A8587C-86DC-4F82-9C4C-48F35067766C}

{9085DD0C-E099-4162-B0A9-1ED566D3D993}

五輪のこと

キャスターのこと
{6ADC5586-BF03-4CD9-882D-DB437A6C8F34}

嵐デビューから現在までのこと
{EA724C32-AEDD-4859-9DE6-88515CFC146D}

{AD6A1668-BCBC-46AE-A123-F4FEEDF32F73}

最後に『櫻井パパ』のこと

彼の息子が僕なだけ

この一言に納得
{B2F8A374-ACA8-4679-A5AE-F8814E2C2D35}

どうしても顔のところに折り目ついちゃうね。

しゃーないか。

スーツとネクタイが

テレビ誌と同じなので同じ日かな
{C62B4C11-E2DB-4ECB-B8DF-A3A84BFEE5BB}

テキストはもちろん

知ってることも含まれていたけど

今現在の翔ちゃんの言葉になってるので

改めて読むと

感じ取れることがあると思います

他の担当さんにも読んで欲しいな~なんて。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
おはようございます

ちょっとぉー

なんなのよ

最後の囁き声は

ほんっと耳元で囁かれた気分だわ

久々に

きゅんきゅんドキドキしちゃったじゃないのよ

すごく丁寧に断るんだ

こんなことあるんだなー

なんて思ってたら

最後の最後に

わー

たまんね

元気でた。

毎日残業でも頑張るもん

(the単純)

さてさて

今日は暑くなりそーですな

じゃ

今日もがんばろー

いってらっしゃい(囁)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。


まずはじめは、埼玉県、りさちゃんから
「世界一難しい恋、撮影お疲れ様でした。最終回で、和田社長の結婚式のシーンがありましたね。あのシーンを見ていたら、私の母が突然騒ぎ出しました。なにかと思って聞くと、あの式場は私の両親の結婚式の会場でもあったそうです。(え~)数十年ぶりにその式場を見て、母は大興奮でした。智くんも撮影などで昔懐かしの地を訪れて当時の記憶がよみがえった経験などあれば教えてください。」


え~そうなんだ!すごいね。じゃ、あのまま変わってないってことか、ね。でもすごい眺めいい所ですよ、あれ。海も見えて。へぇ~なんか嬉しい。いいことした気分になりますね。僕もね、よくあるよそういうの。あのね、ドラマの撮影してるとよくある。やっぱ、ドラマの撮影はね、やっぱ使う場所ってのが、決まってはないけど、よくありがちな場所ってあるなあと思うのがね、う~ん。やっぱ色んなドラマをやってきたうえで、あれ?ここの場所ってあんときの場所だなってのがしょっちゅうあるかな。ちょっと前、だからこの今回の撮影の時も、横浜で撮影すること多かったけど、で、なんか、パっと景色みてて、ん?なんかみたことあるな・・・あれ、この木、確かこの位置にあったな。ああ、ここ曲がったらこれあったななんだっけ、なんだっけとか1人で考えるの好きですね。そしたらね、あのねちょうど鍵のかかった部屋っていうドラマやってた1話のシーンでね、うん。なんかくる・・・ワゴンの車から降りてくるシーン思い出した。あああ!あれだぁ!みたいなふは(笑)思い出したー!つって。結構ある。あとその、僕の知り合いにこの結婚式場?僕の知り合いからメール来て、友達がそこで、結婚式場で働いてるよとか言うのが来ましたよ。うん。だから有名なんですね。あそこの結婚式場は。ま、だから分かんないね?今後またあそこ使うかもしれない。なにかと。うん。ええ。ま、そん時はまたね、興奮してください。ふはは(笑)


続いて川崎市、おんすいーとさん
「今日は相談があってメールをします。駅から学校に行く途中に、大きい坂があります。それを上らないと、学校にはたどり着けないのですが、歩道が狭くて、前を歩くカップルが歩道を塞いでいることが多いのです。急いでいるときに、追い越すのが難しいです。追い越せなくて、カップルのすぐ後ろをついて歩くのは気まずいし、思い切って抜かすのも2人の時間を邪魔してしまうようで悪い気がします。どうすればいいでしょうか?」


ふふ(笑)考えちゃうね。優しいんだね。うん。非常に。うん。ま、でもほんとに急いでんなら電話してるふりとかかな?ああ、またちょっと塞いでるかなと思ったらもう、前もって携帯とって電話してるふりで「あーすいません、もうすぐ着きますんで~」的な。急いでる風を後ろから声で聞かす?後ろから声で聞かす。そしたらわかるでしょ?だめだよ?そこで「ああ、ちょっと急いでるんですけど前にカップルがいて、どうも行けそうにないんですぅ」つって言ったダメですからね?それ違う感じで「あぁ今、もうちょっとで着きます」的な感じで、「今、坂を上ってる最中ですけれども~」ぐらいかな。ふははは(笑)はい。


次、さきさんから
「智君、おはようございます。私は、コーヒーと大葉のにおいが大好きです。コーヒー飲めないのですが、コーヒー豆屋さんの前で立ち止まってクンクン匂ってしまいます。大葉も刻みながら、クンクン癒されています。智くんもずっと匂ってられるものってありますか?」


ああ、僕ね、にんにくかも。にんにくをさ、刻んでさ、それまぁわかんない、料理する時に入れてフライパンに入れてやって、手ぇ洗うじゃん?でも、そのニンニクの臭いって手、ずっと手の先で残ってるでしょ?俺、あれ嫌いじゃないんだよ。料理した感がずっとあって好きなの。で、あえて水洗いみたいなして残すくらいの勢いですよ?ええ。


さぁ続いて、すずはさんから。
「大ちゃんおはようございます。私は昔、大ちゃんがラジオでゴックンを披露して以来、音フェチになりました。今、好きな音は、ささやき声です。もはや、音フェチよりボイスフェチかもしれませんがコソコソと話す男の人の声が好きです。ここで、大ちゃんにコソコソ話をしてほしいです。内容はお任せします。朝から癒されたいです。」


ああ・・・まぁ一応ラジオだからね?うん、あんまりコソコソ喋っても、聞き取れないし、うん。ちょっとできないかもしんないね。うん。あんまりラジオ向きではないというか、うん。だからちょっとすずはちゃんちょっと、違う事でまたメールくれたらうれしいかね?申し訳ない!


ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jp です。沢山のメッセージお待ちしています。


ではまた来週!大野智でした!!


いってらっしゃい(囁)


ぶふっ(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、

ある街の本屋さんへ行きました

すると

国民的アイドル

櫻井翔さんが

こんな目で見つめるではありませんか
{06CA4205-89FF-41B4-83DC-226C3F96D2E2}

はい。

お持ち帰り

ごっつぁん

置いて帰れねえわ

あたりを見回しても

あと2人はいるであろう

翔ちゃん見つけらんなくて

帰り道のコンビニやら売ってそうな所を回りましたが

いないのよ

捜索願い出して

帰宅

最近、残業続きでふえーってなってたから

じーーーっと見つめて

翔ちゃんチャージ

ロマンティック天体観測を思い出す
{50A049FA-BEE0-405A-94A0-669EAB14C451}

ワタクシ

テキストは写真を見つめ終わったら

じっくり読むタイプ

ジャケット脱ぐんだか

羽織るんだか

ひろみGOしてるやら見てたら
{EAD34B53-F20C-4345-BE25-58BCAE377A86}

翔ちゃんが

おいで

とか言うの(言ってない)
{84A65AEB-B929-4669-A031-330AA11F2F7E}

きっちり切ってある爪が好き
{4B0D26B1-A32A-4F19-871D-CDE41A6102A8}

この指先ちょんちょんってしたい


このままだと変態まっしぐらだから

やめとこ←

日付けも変わろうとした頃に

捜索願い出してたかいもあって

ゲットだぜ!(ぽけもん風に)
{13CC939C-412B-482D-905D-D8607DEAB939}

こっちは

こっちで

萌えたけど

テキストまだなんで

そのうちね

翔ちゃん祭り堪能中
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれ?

もう第3弾よね?

一番搾り。

福島~さとしー
{F076F4C0-9588-4FDA-93C5-2C48CD7DBD39}

{BCCBAF5C-F9D5-47E7-A506-C6EB11C6BF96}

愛媛支部より

冊子に一番搾り広告
{296DAAAD-29F3-4033-8459-DBDF7EF2312D}

{8EF6A5C9-6DED-4C96-8E2C-A48AAC57C000}

宮崎もー
{0CC5B499-2345-4A2A-B413-DBC64B4DBF0E}

{C59AED5A-ABC6-4F01-BD18-568FA4DAFAC2}

まーったく把握してないけど(こら)

第3弾の地域の方々

お待ちしております

ありがとね

(この記事、追記していきまーす)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます


考えすぎ

これはやっぱり

芸能人あるあるなんだろうね

鍋にゴボウ入れたっていいじゃないの

今日、鍋だって思われたっていいじゃないの

タクシーのドア

早く出ていけじゃないよ

考えすぎ

今度、ウィダー、日清オイリオ油、エバラ焼き肉のタレ、きのたけ買ってやんなさいよ。

レジの子にバラされたって

萌えでしかないわ

さてさて

今日は

VS嵐、夜会ね

リアタイ難しいだろーな

やっぱ残業続きっすよ

いつまでつづくんだろーな

じゃ

今日もがんばろーね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!


「自分のポケットの小銭は、他人のポケットの大金に勝る」


これは、小説ドン・キホーテの著者として知られるスペインの作家ミゲル・デ・セルバンテスさんの言葉です。ほぉ~メールを読みますと、
「私はスーパーやコンビニのレジでお金を支払うとき、後ろに人が並んでいると焦ってしまい、小銭を使えないタイプなので、小銭がお財布の中に溜まってしまいます。大ちゃんは日常生活や仕事の中で焦ってしまうことありますか?些細なことでもいいのであったら教えてください。」


な~すっごいわかるなこれ。別にゆっくりやったっていいんだけど。1回画材ん時かなあ~?すっごい細かい絵の具を買いまくっちゃって。凄い行列になっちゃって。で、レジの人も1個1個ピッ、ピッってやるのに若干の色の違いのとかがあって。へへ(笑)値段もちょっと違うのかな、分かんないけど、戸惑っちゃっていて、ごめん!と思いながら。並んでるのも、俺もあんまりチラチラ見れないけどなんか見てる、視線だけ感じるっていう。そん時にそう、小銭細かく出す勇気もなく。逆に、足りなかったらどうしよう、までなってしまう。とかね、変な不安に駆られるんだよね。う~ん。そん時に、「お待ちのお客様こちらへどうぞ」って言われたときの、あの解放感?ああ~よっしゃ!いけいけいけ!って思うよね。ははは(笑)よっしゃ!わかれた!って。ええ。あとは、タクシーもそうなんだよね。タクシーも着いてさ、すぐドア開けるじゃん、あれもう早く出ていけって思われてるのかなと思って。そんなことはないんだけども。払うのが急いじゃうなんか。あと、あの~スーパー行って、あの、結構まとめて食材買う時があって。で、レジ持ってって、で、あの~これはなんだ?「保冷材入れますか?」とか最初に言われたときに「あ、大丈夫です」って言った時のレジの方が僕に気付いた時?その後の僕の買った買い物見られるのすごく恥ずかしい。ふふ(笑)そう、これま、芸能人あるあるなのかな?すごく恥ずかしい。何作るかってのもわかっちゃうんじゃないの?そういうの。絶対鍋だと思われてるわ~とか。あははは(笑)鍋にゴボウ入れんだ~とかさ、思われてるわ。とかね。うん。いや、いいんだけど、はずかしくならない?なんかすべてを見透かされている気になってしまう。いや、まぁそういうね?う~ん。色々ありますよね?あせんなくていいんですよね?だから。結局は。そうだよね、そう。聞きたいよね?レジのね、方とかタクシーの運転手さんとか別に焦んなくていいんですよっていうメールとかいただけるとね。こっちも、そんなゆっくりやるつもりもないしね。うん。あの~レシート折り曲げて財布ん中にうまく入んなかった時の焦りだよね。うん。いつもの所に入れたいけどさ。みたいな。うん、とかだよね。はい。


以上!大野智でした!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。