こんにちは、アロマとピラティスインストラクターのユウです。

今日(もう、昨日だ汗)も、なんか素敵なお仕事だったな。キラキラ
とても前向きで、元気をいつも頂けて、こんなに幸せな気持ちになれて、いいの?ラブラブ!ラブラブ

明日で、フリーランス活動の一周年です。

看板を挙げているわけでもなく、前職を退職して、そっと始まったフリーの生活。

つまり、ほとんど無職にひひあせる

生活に余裕があるわけではなかったのに、そこそこ生活の足しになっていた私の収入を断たれたとしても、私を応援してくれた家族に改めて感謝しなければなりません。

今思えば、大変「無謀」なる選択。

周りにどう映っていたのかなど、考えても見なかったあせる…。
それはきっと、家族だけでなくて前職の時から私の事知っている同僚や先輩の前向きな応援のお陰だと思います。

引き止める人がいなかった汗ってことじゃなくてね(笑)

持病の事、通院や投薬の対処療法で仕事にあまり支障がなくなったとはいえ、それでも一日の終わりには辛い事もあったし、担当医からのアドバイスで食事の制限があったので(炭水化物をなるべく取らない)次第に昼食が取れない一日二食の生活。
心の不安定。

アロマやピラティスと関わっている時の幸福感とのギャップに苦しみました。

本当に、周りの方に恵まれていなければ、すぐに辞めていたかもしれないくらい、人間関係で助けられました。

もう、会わなくなった方とか、会えなくなった方とか、又いつかご縁があると…そう思ってます。

ホンの一年前が、遠い昔のように思ってしまいます。

ご無沙汰をしておりますが、私は元気に頑張ってます。
どうなるのだろうと、あまり不安に思う事なくこうして走って来れたのも、暖かく見送って下さった皆さんのお陰です。

後押しがなかったら、なんとなく二足のわらじ風(笑)にやってたかもあせる

多分、私は器用ではないから、どちらも疎かだったかもしれません。

このけじめの記念のカウントダウン月間にも、色んなことが進んだり、出会った方と繋がったり、私の何らかの助けになって頂いたり、取捨選択を迫られる事なくまっすぐに進んで行っている自分に「ミラクル音譜」感じます。

あ、なんかべーっだ!子供っぽいやすい言い方になりましたがあせる

そのくらい、浮かれポンチアップでも軸がブレず、自分を信じてやって行きたいものです。

明日も(もう、今日だけどあせる)一年を見つめ直して、私を導いてくれた方や、新しい出会いに感謝をのべたいと思いますラブラブ

photo:02


本文とは関係ございません合格

最後まで読んでくださってありがとうございます。

店舗URL: http://aromary.on.omisenomikata.jp/
http://aromary.on.omisenomikata.jp/m/


布ナプキン講座コチラ→ 「アノ日だけじゃない!おすすめの・・・」

4月の予定 ご予約可能日についてクリック こちら


人気ブログランキングへ