こんにちは、Rinです。
今日は月曜日!
月曜日といえば、Yu+Rinのラブステ!!
午後10時30分から朝霞すまいるfmから放送中ですよ!
そして、今日の放送では、ゲストに、シンガーソングレスラーのハヤブサ選手をおむかえして、いろいろなお話をさせていただいています。
初めてお話させていただきましたが、とても物柔らかで楽しいトークになり、あっという間に時間が流れてしまいました。
また是非、喋り足りなかったことを話しにきていただきたいですね(笑)
ハヤブサ選手オフィシャルブログ
今日の夜10時30分、是非是非チェックしてみてくださいね!
また、電波の届かない地域の方でも、インターネットでリアルタイムにお聴きいただけます。
リアルタイム試聴はこちら