Yu+Rin解散。本音で書きます。

テーマ:
こんばんみキャッ☆

YuですGOOD

今日は僕のもう一つのユニットYu+Rin最後のライブでしたらぶ②

最後という事で、

もちろん1曲1曲に想いは込めてますし、

それよりなにより、聴いてくださった方々の想いも感じながら、

全曲演奏させていただきました翼



$♪vague日記♪-??.jpg


ありがとうございます。


最後の最後ということで、

本音を書きます。


それぞれメインの活動に専念するための解散ですが、

正直、こんな理由で解散するくらいなら、

初めからこんなユニットやらなきゃ良かったと思いました。

何の為にYu+Rinにファンがつき、ファンのみんなに応援してもらったのだろう?

真剣に応援してくれたファンに対して、

あまりにも自分勝手な理由だと。

すごい嫌です。


でも、今日演奏して、

オレは全力で「ありがとう」という想いで演奏しましたが、

それ以上に客席から「ありがとう」と笑顔と涙と、いただきものと(笑)

逆にもらうかたちになりました。


今日初めて出逢った人、

結成前からのそれぞれのファン。

Yu+Rinから出逢ったファン。

一緒に演奏してくれたアーティスト達。

全てに出逢えたのは、Yu+Rinを始めたからで、

この出逢った宝物は絶対に否定できません。

だから、今はYu+Rinというユニットをやって良かったと思ってますらぶ②


だから今日は泣かずに進もうと思いました。


マジ発想は子供です(笑)


そして、白井崇陽が大好きです。

多分、白井崇陽もオレのこと大好きです。


だから、もうYu+Rinとして演奏はしませんが、

Yuと、白井崇陽でセッションすることはあると思いますきゃ




アーティストとは常にわがままなものです。

でも、そのわがままが許されるだけの才能と優しさを持って生きます。

今までYu+Rinを応援してくださった方々ありがとうございました。



今後はね、それぞれの活動になりますが、

vagueと、白井崇陽を応援していただけると嬉しいです翼


$♪vague日記♪-??.jpg
AD
おはようございまクリスティらぶ②

最近、昔聴いていたMDを聴いているのですが、

ラクリマクリスティがでてきて、

なんか感動したYuです(笑)


ラクリマクリスティ。。。


何回口にだしても素晴しい響きだ(笑)


今日は、僕のもう一つのユニットYu+Rinのラストライブですきゃ

活動を始めてから、約2?3年(アバウトです汗

が、今月、というか、

今日で解散しますので、

今日が本当に最後のライブですなく

この2?3年で本当に沢山の方と出逢いました。

多分、普通に生活していたら出逢わなかったみんなに出逢えたのも、

ただイベントで一緒になっただけでは仲良くならなかったアーティスト仲間も、

Yu+Rinというユニットで活動したから、

そして、音楽の力だと思います好


そして、Yu+Rinとしてだけではなく、

僕はvague、Rinくんは白井崇陽としても、

それぞれを応援してくれるみんながいるから音楽を続けられるんだなって思います翼

本当に周りには、良いファン、良い仲間、良いアーティストが沢山います。

僕は、良いアーティストには良いファンがいる、

という持論を持っていますが、

それで言うと、


オレ


超良いアーティストじゃん( ̄▽+ ̄*)



すいません調子にのりましたきゃー


今日のライブは埼玉にあります、若葉ウォークにて、

13:00~、15:00~、17:00~の3ステージ行いますはぁと

是非、

Yu+Rinというユニットが、

この世に存在したことを忘れないように、

その目に耳に残しに来てください。
AD
お疲れ様でした 音譜

ライブ終わりのYuです アップ

$♪vague日記♪-??.jpg

今日はYu+Rinで、

若葉ウォークにてライブでしたが、

本当に寒い中、聴いてくださった方々、

ありがとうございました 音譜


今日はYu+Rinのライブにしては珍しく晴れ(笑)

しかも、綺麗な青。



$♪vague日記♪-??.jpg


ですが、

実際はこんな感じ。



$♪vague日記♪-??.jpg


サポートパーカッションのあっちゃん、

凍え中(笑)

そして、寒い中準備や片付けを手伝ってくださった方々、

ありがとうございました 音譜

いよいよ、

Yu+Rin本当に最後のライブが明後日、

若葉ウォークであります。

Yu+Rinとしては2年?3年?

全ての想いを込めたライブです ラブラブ

明後日31日も今日と同じ、

13:00~、15:00~、17:00~、

の3ステージです。

セットリストも全曲別で、

やれる曲、やったことのある曲、

全部やります グッド!


Yu+Rinというユニットが、

この世に存在したことを忘れないように、

その目に耳に残しに来てください。


$♪vague日記♪-??.jpg
AD

ラストライブ

テーマ:
こんばんみ !!

Yuです ( ´艸`)

3月いっぱいで解散のYu+Rinですが、

ラストライブが、

3月29日、31日の2日にわたり、

若葉ウォークであります 音譜

両日とも、

13:00~、15:00~、17:00~、

の3ステージずつ行います。

最後のライブということで、

今までやってきた曲の全てをやろうと思っています ラブラブ


できればみんなに直接ありがとうを言いたい。


お時間のある方は是非、

聴きに来てください クラッカー

なますて

テーマ:
こんにちは!
良い天気ですねぇ。
さて今日は最後のなますてですね。
15時から17時の2時間、生放送でおとどけいたします。
また、公開放送ですので、スタジオの前にてごらんいただくことができます。
生演奏もたくさんしますので、ぜひすまいるfm朝霞台スタジオ前まで足を運んでみてください。
また、なますては皆で作るラジオを目指しています。
皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしています。
今回は最後のなますてということで、なますての思い出や、僕らへのメッセージなど、Yu+Rinに関することならなんでもかまいません。
是非メッセージを送ってみてください。
メッセージはこちらから

そしてなますては、インターネットでリアルタイムにお聴きいただけます。
リアルタイム視聴
みんなで楽しいラジオを作りましょう。