好きなCM 光ちゃん編♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。
幸せの青い封筒が届いた方がいる中、まだ私には届きません。

・・・ということで(どういうことで?)
昨日の続き。
光ちゃん編です!!

るかさんからアドバイスを頂いて、
動画のサイズ変更に初挑戦ですー♪


第5位


あのー
最後の3秒が好きです。(キッパリ)

笑ってるところも、
最後アップになっての微笑みも...!!

いとかわゆす(●´ω`●)(何文法!?)


あ、当時
「ほら、いつもの。」って言って回ってた。笑



第4位


これはルックスで選びました。←
だってー
セリフはー若干演技っぽい気が・・・・・・

そしてまた最後の3秒。(笑)
椅子でくるくるしてる王子もカワユスですw



第3位


可愛い~(///∇//)

ウォークマンスティックで遊んでる光ちゃんに萌えるー。←
表情的には噛もうとしてるのと体温計代わりにしてるのw(/ω\)



第2位


一番最近!!

あのね、
ブロッコリーと飛んでるのとか罪!
そして妄想とかも大犯罪!!(-_☆)(誰)

どんどん行き過ぎちゃって欲しいものですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(だから誰)



第1位


5個中3個がダースってw

「カリカリすんなよ。」
とか言って欲しいw

電話を聞いてる光ちゃんの微笑み!!
うわーーーーーーー(〃∇〃)((熱

「だからカリカリすんなって。」
とか言って欲しいーww(若干デジャビュ。爆)


口どけに・・・じゃなくて
光ちゃんに甘えて良いですか(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)(ヤメロ)


ではではw