KinKiの好きなCM Best5(笑) | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

テスト明けの時間のあるときに、
やりたかった自己満企画決行ー(笑)

KinKiの好きなCM Best5γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←

今回はfutariのでw
早速行きます!!

第5位


大きいチョコモナカジャンボをfutariで追いかけてるっていう設定が好きw
しかも光ちゃんのなんだ、みたいな。(笑)

「3分でんがな」って言い方が当時の私のブームでした。←

このCMは、剛の言い方が好きなのかも♪

「俺のためにすまんなー」に対して
「いや、大丈夫だ」って。(笑)

最後光ちゃん倒れちゃってー

あーめっちゃfutariとも可愛い・・・(´▽`)

ルックス的にも、
光ちゃんも剛も好きな髪型の時だし、
めっちゃ萌えますw←


第4位


これは割と最近のですね!!

「バーベキューといえば、やっぱりこれや!」
ってfutariの揃ってる声も好きだし、
アップになる前後の顔がfutariともカワユス(*゚ー゚*)

「すいませーん」
って帰っていくfutariも好きだし・・・ねー(何)



第3位


ここからは本当に接戦!!!!!

このCM格好良かったなぁー
この頃から、ファンからヲタへの階段を上りはじめましたよ(笑)
めっちゃ好きだったなぁー
可愛いっていうより、凄く格好良いCMでした(///∇//)



第2位


悩みに悩んだ末、2位は十六茶!!

まず、光ちゃんの「行くぞっ」って感じの表情に萌えてー
その後の剛を抜かしていく光ちゃんに萌えてー
その後の光ちゃんのふわふわしてる髪に萌えました。(*゚ー゚*)

勿論剛も凄く可愛いんですよ??
でも、これは光ちゃん萌えが激しかったので2位。←



そして堂々の
第1位


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
チョコモナカジャンボww

このバイク、本物私見ましたよ!
当時、学校で森永工場に見学に行ってー
そしたらおいてあった!!

ポスターも2枚貼ってあって、
友達に「あれKinKi!!」って言って回ってたのを思い出します。(笑)
その頃から熱かったなー私。爆

ホント、このCM大好きで。
「あ゛ーかっこいいじゃーん。光一、これー!!」
って剛の声が可愛くて、

「パリパリパリパリ・・・・・・」
って音を聞いてるfutariに萌えて、、

乗ってっちゃうちゃっかり者の剛が大好きでした。笑


この頃から、
「飽きっぽい○○ちゃんが、こんなにKinKi一筋だとはねー」
と家族から言われるようになりました。

今では、家族も友達も、なんと先輩も←
“KinKiといえば私”ってことになってるみたいです。(笑)


ふー
面白かったー和んだゼッ☆(誰)

ではではw