好きなCM 剛編♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。

我が家にもSHOCKの振り込め用紙届きましたよー

うーん。悩みます。
12000円て。
12000円て。orz←


そんな中、
好きなCM 剛編やりますーw

なんと!
るかさんがあの面倒くさい計算をしてくださいました!!

昨日よりももう少し小さくしてやってみます~♪
小さくなりすぎたらすみません。爆



第5位


ビーゴw
「可愛いだけじゃつまらないっ」って言い方が可愛い。

もう片方のUFOのほうとどっちにしようか迷ったんですけどねー



第4位


何とも・・・・・・
お笑いに走っているとしか考えられない・・・・・・(笑)

でも、
「そういう俺もつぶつぶやーん」はカワユスですw

「♪~つぶつぶハイチュウ」のところで
目がキラって光るのも好き( ̄▽+ ̄*)



第3位


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私が知っているハイチュウのCMの中で、一番記憶が古い気がする・・・・・・

「剛だー剛だーw」
って見てた覚えがあります♪
試験管でコーヒーなとこもすごく印象に残ってました!!

それにしても。
髪型かわゆしw(〃∇〃)



第2位


悩んだ・・・
凄く悩んだ。
悩むこと他に沢山あるだろ、と思いながら悩んだ。←

これ、
「いちごかなぁ~」と
「いちごでしょ~」ってバージョンありませんでした?

かわゆいなぁ・・・

あの最後飛び出てくるボードが2枚しか無かった、
っていうエピソードが印象的w

かわゆしなぁ~・・・(●´ω`●)←

「おい、剛~」
って言われてる時の顔からかわゆいってどうよ!
罪だー罪だーヾ(。`Д´。)ノ(誰)

「わかるさ!」とか言って塗ってる姿もカワユスw

ふへ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ(どうした)



第1位


ハイチュウ強いな。笑
光ちゃんのダース率よりも多い。爆

もぉこれは!
可愛いとしか言いようがないでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ナイスガイ」とか。
学校でやってましたよ、私。←

考えてみれば、このCMが放映されていた頃、
私はまだ小学生でした。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「青春の1ページ」とか
やって欲しいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(馬鹿)


これで、
「堂本剛です。このCM見るん何回目?
もうそろそろ甘酸っぱいのも分かってくれたよね~・・・・・・」
ってやつもありましたよね?

そっちのほうが好き(///∇//)笑
セリフ、全部言える気がする。爆



ではではw