Dolce.公式LINE@はこちら

 

新作・再入荷情報やお得な情報をLINEでお届け中♪

 

友だち追加

 

ID:@mcw4240g(@を忘れずに!)

URL:https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g
 

 

初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら

 

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます♡

 

ブログやインスタにいいね、コメントとーっても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

アカウントyuukii.i

--------------------

身長:162cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:23.5cm・M-L

--------------------

 

 

{C51C99E6-16BB-4BE2-9C05-CF319289A478}



coordinate♪

 

 

{798CBD03-8352-4167-89DA-4DCD314FEE2D}

コート/Dolce
ニット/ギャルリーヴィー
デニム/hm
パンプス/zara
 
{684D5808-EE29-4BF1-884D-6E5EB2C7BE20}

一昨年購入したZARAのパンプス。
購入した年はあまり履かずに終わってしまいましたが
今年になって大活躍♡!
 
{6B1ECA71-5181-44F2-BD3C-7B3B23DD9B9A}
 
{E3FB92B1-A78B-4589-B8C1-FA32C308E9AE}
 
 ローヒールなのが一昨年、去年は合わせにくい気がしてましたが今年はローヒールもなのも可愛いく思えて
活躍してくれています♡


好みも気分もほんとにシーズン毎に変わります...!!



{78733102-817A-4492-9443-4DED71A9863B}

完売中のこちらのコート今月中旬〜下旬に発売予定です♡


{06746819-37D2-4D1D-9789-2EE6B72C47D4}

中に着ているニットはお気に入りのギャルリーヴィ♡
今年はライトパープルを追加しました♪
詳しくはこちらに書いてます→
ボーダーに赤合わせは王道の組み合わせ♡
やっぱり可愛いですよね!

トップスの袖はフリルと広がりがあって
二の腕も細く見えちゃうデザインです♪♪

{BB16230D-726C-4D81-B693-CDDD608CD3A6}
 
バックは2個持ちしました!

{9F61440F-748A-426D-8BA9-989D748B4890}
 
もこもこデザインが可愛いバックはzakkaboxです!
普通に持つのはもちろん
サブバックにもぴったりなサイズ感です♡♡


そしてこれからの季節に気になるのが

ニットの毛玉!!!!!!


大切なニットをいつまでも大事に着たいから...♡♡


{000DFD98-B919-4A5C-B2ED-825FDA786EA7}


おすすめの毛玉とりブラシ紹介してますラブラブ気になる毛玉はこれで解決!!