もうすっかりニットの季節になりましたねグリーンハーツ
そんな時期に気になるのがニットの
毛玉問題。

いろいろ試したけど1番お気に入りなのがこの毛玉取りブラシ!!
もう愛用して3年になります♡


{077105A9-2D12-4574-AFA4-F77A1C44C3C3}







お気に入りで去年も沢山着たギャルリーヴィーのニット♡♡

{FF52285C-1A43-4D52-9AC9-E6194CA1C3C9}


沢山着すぎてこんなに毛玉が出来ました!
(去年の写真です...!!)
↓↓
{E54AD4A8-D6D7-48AF-81BD-3E549AE03918}

そんな時
このかんたん毛玉取りブラシを使うと...

{335ACEF8-509C-4667-A0C3-9A65CA6F4FEF}


じゃんっ!!

{C911ACA2-9DDD-4F1E-8E38-405D4856DF2A}

こんな綺麗になるんです


ちょっと分かりにくいので
毛玉が出来やすい袖も...!!

{81BD4867-FE82-4079-B571-362BBF1D458B}

ササッとブラッシングするだけ♡


{E8A4CFF0-4DB2-4F71-8203-1746D4B12312}

{C19B7A69-38CD-4AB3-94F2-92559AA6FC99}




こんなに綺麗になっちゃいます♡


お気に入りのニットは長く大切に着たいですよね♡
ブラシでのお手入れは時短で簡単で
本当におすすめです♡♡♡


{D2FA9473-00D6-42EE-9A39-6A3F87C34B63}

ブラシに付いた毛玉をお掃除するのが
この小さなブラシ♪

これでブラシに絡まった毛玉を取る地味な作業が結構好きな私♡w
 
取ると写真の様な感じで取れます♪

取れた毛玉を見ると
気分もすっきり笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


商品載せておきますね♪


そして毎年買い足している

ギャルリーヴィーのタートルニット♡



{9252877B-6E4B-4412-9F28-7845C6BA8EF1}


温かくて可愛いくて着心地も良くて...♡♡♡



毎年1番出番が多いニットなので

一昨年ホワイト、去年グレーと

毎年買い足しています*\(^o^)/*




{14729EC0-F0F8-4CB6-96C2-16734A8350A2}

そんな今年は、、、これ♡

{CF1749E1-01B6-4E8E-A85A-4DFCDD6BFC45}

すごく綺麗なライトパープルにしました!

{91CBCC73-3FC9-4F35-B140-25FCB195196A}

ギャルリーのニットは
SNSでもよく見かけますが
年々人気が高くなっている様な...!!♡

毎年すぐに完売しますが
今年はまだ購入出来そうです♡

出遅れる前に是非♡