今日もブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡

ブログやインスタにいいね、コメントとーっても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
アカウントyuukii.i
--------------------
身長:162cm
トップス:S(UNIQLO)
ボトムス:58(UNIQLO)
足のサイズ:23.5cm・M-L
--------------------

ブログランキングに参加してます♡
よろしければポチっとお願いします*\(^o^)/*





♡LINK♡









coordinate♡

{FAA9E7CC-3840-4C92-84E5-6C8079DBB976}

ワンピース/serenity(8/1発売!)
サンダル/celine
バック/stellamaccartny


お気に入りのワンピースは
8/1発売予定の
シンプルワンピースラブラブ
前はU、後ろはV開きとデザインが可愛いのもちろんのこと
軽くAラインのシルエットはキレイな大人の女性の演出してくれます♡
小物次第でフォーマルにもカジュアルにもお使い頂けますよ!(^^)!

ヒールで思いっきりドレスアップしたスタイリングも♡
スニーカーやビーチサンダルでカジュアルに着崩しても

{3FC9A071-35F2-4D7B-A15E-8D69A1247D9D}

{E4CF1CCC-2A87-4D0E-9A43-9820508F106D}

(写真は去年のdolceのものです!
これより丈も長く、材質も良くなって
高級感が増してます♡)

どちらでも可愛く仕上がるのは
この完璧なシルエットだから( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

ワンピースには珍しい
ポケットも両サイドについてます!!
もちろんパッと見は分からない様
ワンピースのデザインが損なわれないよう
作ってます!(^^)!

{70444863-3A62-44D0-B5D8-1029F19AF8CA}

serenityのサイトがオープン致しましたクラッカー

商品の詳細情報もご覧いただけるので
是非チェックしてみて下さいね!(^^)!

ps.
いよいよ美lifeスクールスタートしました!♡
私も気合い十分です!(^^)!
ブログを見てくださっている方とこんな風にまた繋がれることが
とーーーーっても嬉しいです♡♡♡


AD