ウォーターヒヤシンスのバスケット♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!雪だるま

昨日より強風~!
看板が飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤして、落ち着きません!困る

道路側は早めに閉まっちゃうかも。にこちゃん

看板なくても、通常営業しております。にこj


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、ウォーターヒヤシンスのバスケット⇒¥1785の紹介です。NEW



201402121109000.jpg


高さ13cm
上部の直径17cm


バスケットは、入れる物や色によって、違った感じになるのが、おもしろいですね。



201402121134000.jpg


201402121137000.jpg


スタイリング考えてたら、楽しくなってしまい、写真多めです。(笑)
レースを掛けても、かわいかったかなぁ。

日が入らないので、薄暗くてすみません。泣

でも、楽しかった!エヘ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お知らせ

2/24(月)は市の講習会の為、臨時休業とさせていただきます。ぺこり




リボン《kyu‐maの愛しいテディベア展》リボン


NEC_1220.jpg



3/3~3/5

10:30~15:30

Recess店内にて

。同時開催!。
〈ガールズフェステバル(手づくり市)桃


くわしくはこちら⇒☆


最後まで、お付きあいくださいまして、ありがとうございました。

ペタやいいね!をありがとうございます♪

明日は、お休みです。マフラー+(・へ・)