ジュートボールと模様替え♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!

冷たい強風が吹いている相模原です。さむい。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は、ジュートボール⇒¥262の紹介です。New☆



201402111118001.jpg


からし色、紺色、紫色の3色です。
紫は、ボルドーに近いです。
気になった色をSELECTしてみました。

バレンタインのラッピングに、いかがでしょうか?マフィン


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日は、まだ雪の影響だるまか、ヒマだったので(泣)、ちょっと飾り付けしてみました。


201402111129000.jpg

201402111131001.jpg

かっこつけて筆記体で書き始めたのはいいのですが、あんまり覚えてなかった~!チーン

ところどころ小文字や適当な字が入っています。(;^_^A
なので遠くから撮ってます。お店に来ても、よく見ちゃダメですよ。(笑)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


スキップお知らせ

《kyu‐maの愛しいテディベア展》ha-to


201401311207000.jpg

3/3~3/5

am10:30~15:30

同時開催カタバミ
〈ガールズフェステバル(手づくり市〉


くわしくはこちら
⇒☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

寒いので、ぬくぬくしてくださいね!こたつ猫

最後まで、お付き合いありがとうございました。
ペタやいいね!をありがとうございます。ぺこり(u_u)