アクリルブローチ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!スコッチテリア



今日は、アニマルシルエットのアクリルブローチ⇒¥819を紹介します。NEW



201401171034000.jpg


ウサギうさぎ・リスリス・ハリネズミはりねずみがいます。

最近、ブローチがマイブームです。好
コーデがなんか淋しいなと思ったら、ブローチをつけてしまいます。

洋服に合わせて考えるのも楽しいです。♪*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、切り絵作家のチャロリーナさんと鎌倉パスタでランチランチしてきました!

が、いつもの通り、写真を忘れちゃいました。チーン

がっつきですみません。がーん

その後、一緒にバイトしていたハンバーグ屋さんへ。

懐かしい仲間とおしゃべりだけ、しまくって帰ってきました。
心のお洗濯出来ました。お洗濯。

大好きなハンバーグ屋のお友達に、いただきました!



201401161820000.jpg


ありがとう!ハート+リボン☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もう来週は、一周年記念!
Yuccaさんのワークショップ 、楽しみです。まだ受け付けてますよ~。マカロン


MITTEN さんの焼き菓子チーズケーキにワクワクしてます!

私の分はあるかな~?(笑)


1/25にはプレゼントプレゼントをご用意しています。


お待ちしてます。hi*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やること、いっぱいですが、昨日、パワー充電したので、がんばります!やる気犬

ペタや、いいね!をありがとうございます。crystal*
励みになります~。ペコリ

では、また明日!